ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/5 Happy Wedding

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 しゅんやさん

新婦 もえこさん

おふたりと大切なゲストの皆様との

笑いと涙に包まれた1日を紹介します



〜ファーストミート〜

キラキラ笑顔がとっても素敵なおふたり

いつもお打ち合わせでも たわいもないことで

笑い合っているおふたりです

もえこさんのドレス姿をみたしゅんやさん

目にはキラリと光るものがありましたね

 

〜家族対面〜

1番近くで そして1番遠くでもある

どんなときもどんな距離でも 支えて見守ってくれるのは

家族のみなさんではないでしょうか

普段照れ臭くて 面と向かってありがとうを伝えることは

なかなか難しいですよね

今日まで大切に育ててくれてありがとう

これからもよろしくお願いします

そんな想いをしっかりと伝えましょう

久しぶりに撮る家族写真も 結婚式ならではですね

 

~人前結婚式~

たくさんのゲストのみなさまに見守られて

おふたりは結婚の誓いを立てていただきます

お互いにこれからの結婚生活で大切にしたいことを

おふたりの言葉で お話してくださいました

とってもあたたかい時間でしたね!



~ウェディングパーティー~

おふたりの披露宴は こだわりと見所がいっぱいです!

全部をお伝えすることは難しいのですが

いくつか紹介をさせていただきます

 

まずは会場のコーディネートです

とってもオシャレなもえこさんは 会場装花やコーディネートに

とてもこだわってくださいました!

お衣裳にも会うような カラフルなお花があしらわれたコーディネートは

女性ゲストのみなさまからも大好評でしたね

お帰りの際にはフラワービュッフェを行い

自由にオシャレにお持ち帰りいただけるのも

とっても素敵なアイデアだと思います^^



~お色直し入場~

別々の場所からご登場をされたしゅんやさんともえこさん

それぞれ別々の人生を歩んできたおふたりが

運命の出会いで巡り会った様子を

表現させていただきました

おふたりの決めポーズ とても可愛かったですね!

 

~イベント大会~

逆ビンゴ大会にプレゼントプルズ

そしてゴムパッチン大会と

たくさんのイベントをご準備してくださいました

みなさんに豪華景品が当たるチャンスがあって

大盛り上がりの時間でしたね!

 

たくさん笑って幸せを共有した後は

おふたりから感謝の気持ちを伝える時間です

楽しい時も大変な時も 辛かった時も

どんな時も傍で支えてくれた 大切なゲストのみなさま

もっともっとお招きしたかった方がいるんですと

おふたりはお話をしてくださいました

そんな心の優しいおふたりの言葉を聞いて

みなさんの目にも涙があふれていましたね

 

しゅんやさん もえこさん

本日は本当におめでとうございます

ユーモアいっぱいな おもしろいしゅんやさん

とってもオシャレで かわいいもえこさん

おふたりのこだわりが詰まった一日を

お手伝いさせていただけて幸せでした!

これからもおふたりらしく

素敵な家庭を築いていってくださいね!

本当におめでとうございました

おふたりの担当 池田萌香

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です