ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

。・*感謝。・*

みなさんこんばんわ。

厨房の島田です♬





突然なのですが、

わたくし的な事で申し訳ありません。





僕、島田将和は本日8月28日を持ちまして

ルージュ・アルダンを卒業させていただくこととなりました。





ルージュアルダンがオープンしたのは



2009.6.6 





この日に僕は、入社しました。







オープンから今まで



ルージュアルダンで結婚式をされたすべての方の

幸せの瞬間に立ち会うことができたこと-





お二人の結婚式をお手伝いさせていただけたこと-





ウエディングケーキを僕に任せていただけたこと-





今、幸せな気持ちでいっぱいです。







ウエディングケーキの写真を見ると





おふたりのお顔を-



楽しくお話して笑ったことをー



いつも声をかけてくださったことを-



おふたりのファーストバイトの瞬間にすぐそばに居させていただけたことを-



ひこにゃん!!と呼んでくださることを-







-言い切る事の出来ないくらい

たくさんの想い出を感じることができます。





本当に幸せな時を過ごしました。





これから式を挙げられる

おふたりのお手伝いができないことを

とても残念で仕方ありません。





豊橋からは遠く離れてしまいますが





おめでとうございます





の気持ちだけは、送らせてください。





みなさん、本当にありがとうございました。



いつまでもお幸せに・・・・・・。







島田 将和

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. TAKAO & SAYO : 2011年8月29日 12:11 AM

    さみしいですね・・・
    ひこにゃんが作ってくれたケーキ忘れることはありません!
    カタラーナも素敵に仕上げてもらって嬉しかったです!
    もしかしたら、どこかで見かけるかもしれませんね・・・TSUTAYAとか(笑)
    先日の夏祭りでひこにゃんと写真とれてよかった!ありがとうございました!
    遠く離れても頑張ってくださいね!

  2. まさよし&やすよ : 2011年8月29日 11:50 PM

    えぇぇ~!!
    ホントに急なんですね(笑)
    夏祭りの時は何も言わなかったじゃないですか・・・
    スタッフの誰かに、いじめられましたか?(笑)
    もしかして、僕たちがイジリすぎたからですか?(笑)
    でも、本当に寂しいです・・・言葉にできないくらい・・・
    ひこにゃんとの楽しいケーキの打ち合わせは一生忘れません。
    ひこにゃんとは遠く離れても心はつながってるからね。
    本当に今まで素敵なスマイルありがとう、そしてこれからも、頑張ってください。
    P.Sたまにはスタッフブログに出てきてください(笑)

  3. K&M : 2011年9月1日 11:30 PM

    ワンピースのケーキ&チョッパーでのケーキ入場
    ありがとうございました♪
    夏祭りはもちろん帰ってきますよね?w 
    これからもがんばってくださいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です