ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/7 Happy Wedding♪

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎 たかあきさん

新婦 りなさん

いつも穏やかで優しいおふたり

打ち合わせでは そんなおふたりの雰囲気とお人柄ににいつも癒されていました^^

そんなおふたりの幸せな1日をご紹介致します!



 

〜挙式〜

おふたりは教会式をお選びになりました

牧師先生からの誓いの問いかけに 力強くお答えになった姿が印象的でした

指輪の交換では りなさんのご親戚のお子様2人に

お手伝いいただき 指輪をおふたりの元まで運んでいただきました

可愛らしいリングボーイでしたね♪

笑顔と感動が溢れる素敵な挙式となりました

 

〜ガーデンセレモニー〜

ここからはガーデンセレモニーです!

ゲストの皆様にはフラワーシャワーでおふたりをお迎えいただきました♪

そして気持ちの良い気候の中

ガーデンでウェディングケーキセレモニーを行いました!

おふたりのウェディングケーキは

ドライオレンジ・ナッツ・イチジクを飾った 秋らしいウェディングケーキです!

イメージ通りの仕上がりに おふたりも喜ばれておりました

ウェディングケーキにナイフを入れていただき



おふたりには仲良くファーストバイトを行っていただきました!

そしてここからはラッキーバイトです!

受付でお配りしたお席次表に 11と7の数字のシールが貼ってある

2名のゲストへ おふたりからケーキのプレゼントです!

なんと本日11月7日は おふたりがお付き合いをはじめて

7年記念日という記念すべき日です!

そんな素敵な日に おふたりから幸せのお裾分けとして

ご友人の方2名にケーキを食べさせていただきました!

お菓子&ジュースブーケもプレゼントし ご友人の方もとても嬉しそうでしたね♪

素敵なガーデンセレモニーとなりました!

 

〜ウェディングパーティー前半〜

おふたりはガーデンからサングラスをかけてご入場!



りなさんはウェディングドレスにリボンを付けヘアチェンジをされました^^

とってもお似合いでした♪

おふたりが大学時代から今も交流がある

大学時代の後輩の方からの乾杯のご発声で

ウェディングパーティーのスタートです!

各テーブルの皆様とお写真を撮影したり ゆっくりお話をされたりと

和やかな時間を過ごしました

その後はたかあきさんのご友人からのスピーチや

幼馴染の皆様からの素敵なメッセージDVDとプレゼントの余興をいただきました!

おふたりもとても喜ばれていましたね♪

そしてここで おふたりにりなさんの妹様からギターの弾き語りのサプライズです!

素敵な演奏と歌声に おふたりはもちろん

ゲストの皆様も感動され涙を流されておりました

おふたりは全くご存知ではなかったので驚いていましたが

それ以上にとても喜ばれておりサプライズ大成功です!

ゲストの皆様からとても愛されているおふたりだという事が感じられる

とても素敵なお時間となりました!

 

〜中座〜

ここでおふたりはお色直しの為にご中座です!

エスコート役にたかあきさんは妹様と弟様を りなさんも妹様をお選びになりました

選ばれたご兄妹の皆様は驚かれていましたが

照れながらでも嬉しそうに祝福の言葉を伝える

ご兄妹様の姿がとても印象的でした

親御様もその姿をご覧になられてとても嬉しそうでしたね

兄妹愛が溢れる素敵なご中座となりました

 

〜ウェディングパーティー後半〜

おふたりは装いも新たに2階からご入場です!

りなさんはふんわりとしたシルエットの水色のカラードレスに

たかあきさんはりなさんに合わせて

シャツ・ベスト・タイをお色直しされました

おふたり共とてもお似合いでした♪

新たな装いのおふたりを迎えてウェディングパーティー後半のスタートです!



ここでりなさんの同僚の方から

お祝いの気持ちを込めて歌を披露していただきました

プロ並みの歌声に会場全員が聞き惚れていまきたね^^

素敵な余興のお時間となりました

 

その後は お色直ししたおふたりとのお写真タイムをゆっくりとお取りし

楽しいウェディングパーティーとなりました

 

たかあきさん りなさん

この度は誠におめでとうございます!

おふたりとは約1年前に出逢いましたね

出逢った時から おふたりの和やかな雰囲気とお人柄に

とても惹かれた事をよく覚えています

毎回のお打ち合わせも 時間を忘れて

色々なお話をする事が毎回とても楽しみでした^^

たくさんのお話ができる関係になかったからこそ

おふたりの悩みや心配事も話してくださいましたね

きっと今日を迎えるまでたくさん悩まれたと思います

ですが おふたりが様々な事を乗り換え

そして今日心の底からの幸せな笑顔を見る事ができ

担当として私は本当に幸せでした

おふたりとは素敵なご縁があり おふたりがおっしゃっていたように

おふたりを担当する事になったのは運命だったのではないかと思います

あの時ルージュアルダンを信じて おふたりの大切な一日を任せてくださって

本当にありがとうございました

ずっとずっとおふたりの担当です!いつでも帰ってきてくださいね♪



Rouge Ardent 河合 諄奈

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です