ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆新たな相棒☆

こんにちは☆

橋本です!!





今日は前回おブログに引き続き、新たな相棒を紹介したいと思います!!







じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!





可愛い相棒









この子は、地球の温暖化や環境汚染のため、居場所を失くしてしまったん動物さん。

そして居場所を探して行き着いた場所…





それは冷蔵庫!!!



牛乳パック型に なりすましているんです!!

この子の可愛いところは、冷蔵庫を開けるたびにしゃべりかけてくれるところ♪



「お疲れ様」

「今日も1日ご苦労様」

「何探してるの?」



冷蔵庫を開けるのが楽しみになります☆

しゃべり方もすごく愛嬌があるんです!

でも、長時間開けていると…





「暑いよ暑いよ!!」

「地球温暖化だ!!」



と警告してくれます!

ちょっと素敵な癒し系エコグッズ☆





気になる方は橋本までお尋ねください♪



*****************************



そして本日はスペシャルなお知らせが!!



夏真っ只中の今!!

セミの声にもお祭りにも甲子園球児にも負けないほど熱いものがあるんです!!





それは







ブラスのHP!!!!!!!!!





「ブラス」という会社名は



色々な楽器が集まって構成されるブラスバンドのように

個性的で温かい人間が集まって最高の演奏をする




そんな思いが込められています





そんな思いにぴったりのHPにリニューアルしました!!

これを見たら あなたもブラスマスターです!!



s-untitled



ブラスバンドの演奏を聞いたときの

賑やかで楽しい胸のワクワク感



このページを見て感じて下さい☆





暑い夏をさらに熱くして乗り切りましょう!!





橋本





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 加藤義順、七與 : 2011年8月12日 9:24 AM

    なにこれ!?かわいい!笑
    白クマ?
    気になって眠れなかったから、スッキリです。笑

  2. 橋本 : 2011年8月12日 4:48 PM

    ☆義順さん 七與さん☆
    昨日はありがとうございました!
    久しぶりにお2人と話せて、すごくすごく楽しかったです!!
    めちゃめちゃ可愛いんです♪
    最近は、冷蔵庫を開けるたびに、この子と会話しています☆笑
    今日はスッキリ寝て下さい!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です