ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.10.30 Happy Wedding☆

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎 たつなりさん

新婦 ことみさん

とてもノリが良くて いつも明るく面白いおふたり♪

おふたりのお人柄に 毎回のお打ち合わせで惹かれていました^^

周りの人を明るくさせる

そんな雰囲気をお持ちのおふたりの 幸せな1日をご紹介します!



 

〜挙式〜

おふたりは大切な方にご賛同いただく 人前式をお選びになりました

挙式の中では 受付で皆様にご参加いただいたサンドアートに

おふたりも砂を入れて 世界に一つのサンドアートを完成させました!

サンドアートには

砂は一度混ぜると二度と分けることができないことから

「結婚した二人が一人に戻ることはない」

「これから二人は一つの家族として生きていく」

という素敵な意味が込められています

大切なご友人からの承認宣言もいただき

感動的な そしておふたりらしく笑いがある素敵な挙式となりました

 

〜ガーデンセレモニー〜

ここからは気持ちの良いガーデンでガーデンセレモニーの時間です!

ゲストの皆様には 祝福のフラワーシャワーで

おふたりを迎えていただきました



おふたりからのトスイベントも

ゲストの皆様のナイスキャッチでとっても盛り上がりましたね♪

ことみさんが保育士さんということで

園児さんがお祝いに駆けつけてくれました!

おふたりとお写真を撮影したり おふたりからお菓子を配ったり

園児さんもとても喜んでいましたね!

ことみさんが 園児さんからとても慕われている姿から

愛されている存在なんだなと感じる事ができました

とても素敵なお時間となりましたね♪

 

〜ウェディングパーティー前半〜

ここからはウェディングパーティースタートです!

おふたりの職場の方から おふたりの職場での姿と

活躍が感じられるお話しをいただき

たつなりさんの同期の方からの乾杯のご発声で

お料理のスタートです!

ここからはおふたりが各テーブルをまわり

ゲストの皆様とお写真を撮影したりお話をしたりと

和やかなお時間となりました!

その後はたつなりさんの親友の方から 素敵なスピーチをいただきました

たつなりさんもとても喜んでいらっしゃいましたね^^

友人愛が溢れる とても素敵なお時間となりました

 

〜ウェディングケーキセレモニー〜

ここからはことみさんが楽しみにされていた

ウェディングケーキセレモニーのお時間です!

おふたりはガーデンで行いました!

ドライオレンジが前面に飾られ

ことみさんが大好きなイチジクを飾った

とても秋らしい素敵なウェディングケーキです!

イメージ通りの仕上がりに

ことみさんはとても喜んでくださり 私も嬉しかったです^^

おふたりにはウェディングケーキにナイフを入れていただき



ここからはファーストバイトのお時間です!

なんとたつなりさんだけでなく

ことみさんもビッグスプーンで召し上がりました♪

おふたりらしいファーストバイトに

ゲストの皆様も盛り上がっていらっしゃいましたね!

そしてここからはおふたりから2名のゲストへ

ウェディングケーキのプレゼントです!

たつなりさんからは先日誕生日を迎えられたお父様へ

ことみさんからは

今日の日の為にお休みを取って遠くから来てくださったご友人の方へ

幸せのおすそ分けをしていただきました♪

美味しいケーキとおふたりからのサプライズに

お父様もご友人の方もとても喜ばれておりましたね!

素敵なサプライズとなりました

 

~中座~

ここでおふたりはお色直しの為にご中座です

ことみさんは お打ち合わせで家族のような存在とおっしゃっていた

ご友人おふたりをお選びになりました

普段なかなか伝えられないご友人への感謝の想いを伝えていただき

ご友人の方もとても嬉しそうでしたね

感動的なご中座となりました

その後はたつなりさんのご中座です!

たつなりさんは 姪っ子様と甥っ子様をお選びになりました

たつなりさんととても仲が良いそうで

本日のウェルカムボードも姪っ子様が描いてくださったそうです♪

姪っ子様と甥っ子様からお祝いのお言葉をいただき

素敵なご中座となりました!

 

~ウェディングパーティ後半~

ここからはウェディングパーティ後半です!

おふたりは装いも新たに和装姿でガーデンからのご登場です!



たつなりさんの袴姿 ことみさんの色打掛姿に

ゲストの皆様から歓声があがりましたね!

スカーフを使用した ことみさんのヘアスタイルはとても素敵でした♡

より一層華やかになったおふたりをお迎えして

ここからは逆ビンゴ大会のスタートです!

通常とは逆のルールのビンゴ大会に ゲストの皆様も大盛り上がり!

勝ち残った6名のゲストへ素敵なプレゼントをお渡しいただきました

とても楽しいお時間となりました♪

その後は和装姿のおふたりとゆっくりお写真タイムをお取りしました

ウェディングパーティーも終盤

ことみさんの大切なご友人から感動的なスピーチと

ご友人の皆様からメッセージを集めたサプライズの映像を上映しました

素敵なサプライズに ことみさんからは涙が溢れていました

ご友人の皆様からも愛されることみさん^^

とても素敵なお時間となりました

 

たつなりさん ことみさん

本日は誠におめでとうございます!

ノリが良くていつも面白い そんなおふたりとのお打ち合わせは

本当に楽しみで 毎回お会いできる事が待ち遠しかったです^^

おふたりの人柄はどんな人でも笑顔にさせたり

明るくしたりするパワーがあるんだな~といつも感じていました

そんなおふたりが

今日はゲストの皆様からのスピーチやサプライズで

幸せな笑顔になられている姿を 多くの場面で見る事ができ

とても嬉しかったです

これからもそのままのおふたりで

明るく楽しい家庭を築いていってくださいね♪

またいつでも遊びに来てください^^

いつでもお待ちしております~♪



Rouge Ardent  河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です