ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

『ひたる』

何かに「ひたる」幸せ―



神戸に行った際のちょっとした休憩時間―



1杯を堪能する



























「おいしい」と評判のオープンカフェで、カプチーノを一杯。

3人で行った時、3杯とも異なる絵を描いてくれました。



さりげない心遣いに、幸せな気持ちが増しました。

素敵な街中のカフェという空間で、何気ない会話に、心温まる一杯―



その時間にひたる幸せ―

本当に本当に、幸せ。



素敵な空間へ



























少し余裕がある時に、居座りたくなる空間―



ルージュアルダン専属のdemi peu-connu さん―



小さなお店ですが、入口には人を惹きつける植物がたくさん―



楽しい空間へ



























店内は、旬のお花やアンティークの小物など、探せば探すほど、本当にたくさんあります。



大切な人へのギフトにも、おススメですよ。

ディスプレイもとても素敵なので、部屋のインテリアの参考にもなります。



植物が持つ安らぎの力ってすごい―

素敵なスタッフさんと植物の話などをしながら、この空間にひたる時間も幸せです―



レアな出会い



























月曜日は、レアな男性フラワーデザイナーに会えるかもしれません。



『下野さん』



とても気さくで、素敵な方ですよ。

ルージュアルダンのスタッフとも仲良くしてくれてます♪



お名前呼んで下されば、いいことあるかもしれません(*´∇`*)







わずかな時間でも、好きな空間やモノ、ヒト、に触れたり、居たりして、『ひたる』時間は、せわしい生活の中では、とても大切だと思います。





結婚式の準備も、頑張っても、頑張りすぎないように―

結婚式への思いが強ければ、強いほど、お互いぶつかることも多いかもしれません―

ちょっと疲れたな。。。って思ったら、



ちょっと休憩。



息抜きは、大事です。



美味しいコーヒーやおすすめのドリンクを飲みに来てください。

ガーデンには、ここを散歩コースにしている、かわいい野鳥もいますよ。

いつも素敵なお花で会場をコーディネートしてくれるpeu-connuさんもあります。

何気ない世間話でもしましょう。



打ち合わせでなくても結構です。

ちょっと休憩、の気持ちでいつでも遊びに来てくださいね。



お待ちしてます。





本日の担当は、早起きして、ゆっくり朝食をとる時間が、大好きな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です