ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/9 happy wedding「愛をこめて」

10.9

秋晴れのルージュアルダンにて

本日も素敵な新郎新婦が大切な日を迎えました

 

新郎 まさとさん

新婦 さおかさん



今日という日をとっても楽しみにしてくださっていたおふたり

そんな幸せな1日をご紹介致します

 

これまでずっとまさとさんに

ウエディングドレスを秘密にされていたさおかさん

初めてお互いの様子をご覧頂く

ファーストミートから1日が始まります

まさとさんのお顔を見ると思わず涙が溢れるさおかさん

そしてその涙をそっと拭うまさとさん

おふたりのお互いを思う表情に

とっても温かい気持ちになりました

 

親御様とも対面をして頂き

ここでも涙がとまらないさおかさん

親御様のお顔にも笑顔と涙が見られ

ご家族の愛を改めて感じられる素敵なお時間となりました

 

ご親族の皆様ともお写真を納め

いよいよ人前式のスタートです

 

まさとさんがご入場し

続けてさおかさんがご入場されました



さおかさんの大好きなお母様から

ヴェールダウンをして頂きました

そして会場見学の際から楽しみにされていた

「ファーストページ」

親御様に事前に

おふたりがお生まれになった時のことを伺い

ご紹介させて頂きました

 

指輪の交換の際

おふたりの大切な指輪を運んできてくれたのは

愛犬のモグちゃん!



ゲストの皆様にもご挨拶をしながら

おふたりのもとへかわいらしく運んでくれました!

 

そのあともゲストの皆様やモグちゃんにお手伝い頂き

晴れてご夫婦になられました

 

アフターセレモニーでは

さおかさんからブーケプルズ

まさとさんからブロッコリートスをして頂き

ゲストの皆様にもたくさん楽しんで頂きましたね!

 

待ちに待った披露宴は ガーデンからご入場です

まさとさんがコック姿でフランベをしてくださったり

ゲストの皆様とたくさんお写真を撮ったり

大好きなご友人からスピーチを頂いたりと

ゲストの皆様のことをたくさん考えてくださった

おふたりらしい素敵なお時間となりました

そして前半のメインイベント

ケーキセレモニーです!

かわいらしいケーキに

おふたり仲良くご入刀して頂きました



お互いにケーキを食べさせあって頂いた時の

幸せな表情はわすれられません!

そしておふたりの大好きなご友人の皆様にも

おふたりからケーキを食べさせて頂きました

“ご友人の皆様全員になにかしてあげたい”という

おふたりのお気持ちがご友人の皆様にも

しっかりと届いたように思いました!

モグちゃんもお芋ケーキ美味しそうに

食べてくれましたね♩



 

それぞれごきょうだいとご中座され

お色直しにお進み頂きました

 

お色直し入場は2階から



ゲストの皆様にペンライトを振って頂き

それぞれお色直しされたお姿でご入場です

おふたりともとってもお似合いです♡

 

後半もお写真をたくさん撮ったり

まさとさんが楽しみにされていたデザートタイムを

楽しんで頂いたり お祝いのスピーチを頂いたりと

和やかにお過ごし頂きました

楽しい時間はあっという間にすぎていき

おふたりから親御様 ゲストの皆様に

感謝のお気持ちをお伝え頂き無事お開きとなりました

 

まさとさん さおかさん

本日は誠におめでとうございます

笑顔と涙溢れるおふたりらしい素敵な1日になりましたね!

初めてお会いした日から

たくさん一緒に笑って一緒に泣いて

おふたりと過ごした時間が

私にとってかけがえのない宝物です

担当としておふたりの近くでサポート出来たことが

心から幸せでした

任せて頂き本当にありがとうございました!

 

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね♩

おふたりのことが大好きです!!!



おふたりの担当プランナー 武内萌

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です