ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

優しさに包まれたなら

本日も素晴らしいお天気に恵まれ、素敵な新夫婦が誕生しました!



まず一組目の主役は・・・ただおさん&ゆきえさんです!!



s-1

いつもと違う雰囲気とポーズに

ちょっと恥ずかしがりながら



穏やかで楽しい1日が始まりました



s-2

挙式前のご挨拶

そして立会人の方の熱いメッセージに感動し、

たくさんの方のおめでとうの気持ちと勢いに

笑顔がいっぱいになりました!!







s-3



お色直しはシックなネイビーのドレスで。

穏やかな時間が続くと思われました・・・



しかし・・・・



s-4

ゆきえさんがお友達と写真を撮っている中

『しのはどこにいる・・・』

超有名な中●彬さんが会場内へ

大好きな奥様を探しに来られました!!





s-5

その後、仲良しの江守●さんも登場し、ゲストにもご協力をいただきながら

しの当てクイズが始まりました!!

得意のモノマネを披露し、そしてクイズも大正解!!







s-6

たくさん泣いてたくさん笑って

本当に素敵な1日でした。

あっという間にこの日を迎えましたが

お手伝い出来た事を幸せに思います!!

またいつでもゆっくり遊びにきてくださいね◎

お幸せに☆(きむら





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



続いて午後のお2人は「たかしさん☆えりさん」です!



ご両親の思いも大切にしたお2人。

人前結婚式では今まで育てて下さってたご両親と

それぞれ3人で入場されました。

固い握手を交わした、たかしさん。

愛情で包んでいただいた、えりさん。

ご家族の愛情がしっかりと伝わる、そして感じられる時間でした…



お菓子まきー!

挙式後はお楽しみTimeです☆

お2人が楽しみにして下さっていた「お菓子まき!!」

ゲストの方々も袋を持って気合が入ります!

たくさんの歓声の中、幸せのおすそわけ♪

素敵なお天気でとっても気持ち良かったですね!





披露宴が始まるとお2人が皆さんの所へごあいさつに行かれました。

お越しいただいたゲストの方、お一人ずつにありがとうをお伝えします☆



夏の北海道ケーキそして、登場したWedding Cake☆

えりさんがたかしさんに内緒で考えたケーキ!

お2人の職業も知っていただいき、

今住んでいらっしゃる北海道をアピールです♪

このひまわりクッキー、凄く可愛いですよねっ☆



Firstバイトもとっても息ピッタリ!

お2人でひとかけらを一緒に食べちゃう☆

そんな姿が皆さんを幸せな気持ちにさせて下さいました♪





お色直しはロマンティックに。。。



思いを託します12の思いのこもったバラを

たかしさんがゲストの方から受け取ります。

お一人お一人の思いを花束にして、

世界でたった一人の大切なえりさんへ。。。

決意と大事さの伝わる一言。

ブーケを持って手をつないだその時、2人の心も結ばれたように感じました。



余興も凄く素敵でしたね☆

いろんな事を共に乗り越えてきた仲間から。

2人がお互いを選んでくれたことが本当に嬉しいんだよ…

何だか私まで熱い気持ちになりました。

あなたがいてくれる、それが最高の「Gift☆」

仲間って本当にありがたいですね。





お楽しみはお開き直前まであります!



おめでと花火☆皆さんにたくさんの

おめでとうの気持ちをいただいたお2人。

感謝の思いをお伝えしながら、

ゆっくりとお開き口へと進みます。

「たかしさん、えりさん…おめでとーっ!!」

その瞬間…

素敵な花火がお2人の門出を飾ります♪

お2人の笑顔で結ばれた、素敵な一日でしたね☆



頑張りましたー!たかしさん、えりさん♪

遠距離での準備本当にありがとうございました!

えりさんとのお電話、

いつも私が元気をもらってました☆

とっても仲良しのお2人。そして、ご家族。

まわりの人に恵まれるお2人だからこその

温かい結婚式になりましたね!

これからも変わらずに絆の強いお2人でいて下さい♪

お2人の担当が出来て、本当に嬉しかったです!!



豊橋にお帰りの際は、いつでも寄って下さいね☆    ☆桒原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です