ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/28 HAPPY WEDDING!

2021年8月28日

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

 



けいすけさん&やすこさん

 

日頃の感謝を込めて おふたり自身が盛り上げ役となり

楽しい一日を過ごして頂くことが出来ました!

優しく明るい素敵なおふたり

 

お互いの姿を初めて見て頂くファーストミートでは

やすこさんからサプライズのお手紙をお渡しして頂きました

けいすけさんの涙もあり…

とっても素敵な時間となりました

「最高の一日にしましょう!」

どんどん実感が湧いてきます…!

 

人前式にて晴れて夫婦となったおふたり

ウエディングバルーンもゲストの皆さんに参加して頂き

結婚証明書として挙式の中で完成させました!



 

ガーデンタイムではフラワーシャワーでの花道

そしてパラシュートベアのイベントで盛り上がりましたね!

 

ウエディングパーティースタート!

けいすけさん手作りのこだわりオープニング映像で会場は盛り上がり…

ガーデンからご入場です♪

 

美味しいお料理や歓談、お写真撮影も自由に楽しんで頂くことが出来ました

そんな料理を作るオープンキッチンの紹介では

何とけいすけさんが某ゲームの勇者となり登場!!!

(写真掲載が難しいのが残念なのですが…!)

新郎自ら盛り上げ役となるけいすけさん、素晴らしいです!!!

会場は楽しい空気に包まれていきます

 

ケーキセレモニーはとっても可愛らしい

ピンクのオリジナルウエディングケーキにご入刀

その後はもちろんファーストバイトも行って頂きました♪

 



 

ご中座の場面ではエスコート役にそれぞれご兄弟を選んで頂き

お色直しへ向かわれたおふたり

 

リメイク入場では2階から登場です!

けいすけさんは後半からはめがね姿に

やすこさんは淡い爽やかなブルーのカラードレスにチェンジをされました!

雰囲気もガラッと変わり、

素敵な写真もたくさん撮影して頂くことが出来ました^^

生憎、欠席になってしまった大切なご友人からも

お祝いの映像が届いていたり、オンラインでテレビ電話を繋げてくださったり

たくさんの方から祝福の気持ちが伝わってきました

 



 

けいすけさん やすこさん

本日は本当におめでとうございます!

大好きなおふたりの結婚式の担当を任せて頂き

私も本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました…!

情勢を鑑みての形になってしまった部分もありましたが、

無事にこの日を迎えることができ良かったです

今日という日を思い出して

幸せいっぱいな家庭を築いていってくださいね!

末永くお幸せに!

 



 

Rouge Ardent

太田真琴

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です