ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.8.21 Happy Wedding 「美しい日」

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎 そうたさん

新婦 ゆいさん

ゲストの皆様に楽しんでいただける1日になるように

という想いを込めて今日まで準備をしてきました

そんなおふたりの幸せな1日をご紹介いたします!

 

~ファーストミート~

おふたりの幸せな1日はファーストミートから始まります

朝からずっと緊張していた そうたさん

打ち合わせの時とは違うそうたさんの表情から

緊張感がとても伝わってきました

そんなそうたさんが待つチャペルへ ゆいさんが入場します



お互いの姿をご覧いただいた時には

いつも通りのおふたりの明るい笑顔がこぼれました

今日を迎えるまでとても長い道のりだったからこそ

お互いのタキシード姿 ドレス姿を見た時

おふたりも感動されていましたが

私もとても感動してしまいました

「今日は心の底から楽しみましょう!」

そう3人でグータッチをして1日が始まりました

 

~ウェディングパーティ~

おふたりは教会式をお選びになりました



牧師先生からの問いかけに

「はい 誓います」としっかりとお答えになった時の

おふたりの決意の表情は忘れられません

指輪の交換では 今までのおふたりの人生の中で

かけがえのない存在の皆様の手を渡って

おふたりの元まで指輪を届けていただき

ゲストの皆様の想いをのせた指輪を交換していただきました

とても感動的な挙式のお時間となりました

 

~ガーデンセレモニー~

挙式の後はガーデンセレモニーのお時間です!



祝福のフラワーシャワーでおふたりを迎えていただき

ここからはプレゼントタイムのお時間です!

受付でゲストの皆様にお配りした番号を使っての抽選会!

おふたりから当たりの番号をコールしていただき

2名のゲストへ豪華景品のプレゼントをしました!

人気のドライヤーと時計のプレゼントには

当たったゲストの方もとても喜んでいらっしゃいましたね!

楽しいガーデンセレモニーのお時間となりました

 

~ウェディングパーティ前半~

ここからはウェディングパーティのスタートです!

乾杯の際には 天国から見守ってくださっている

そうたさんのおじい様 おばあ様のグラスへ

おふたりから乾杯酒を注いでいただきました

きっとおじい様とおばあ様も喜ばれていたと思います

そうたさんの恩師の方から乾杯のご発声をいただき

お料理のスタートです!

ゲストの皆様にはお料理を召し上がっていただきながら

おふたりとのお写真撮影のお時間を楽しんでいただきました

その後は そうたさんのご友人から

想いがこもったスピーチをいただき

そうたさんも感動されておりましたね

そうたさんの弟様のバンドグループには

感染症対策を万全にしバンド演奏の余興を披露していただきました

そうたさんにも1曲歌っていただき

ゲストの皆様から大歓声が上がりましたね!

プロ並みのバンド演奏に

ゲストの皆様もとても盛り上がっておりました♪

 

~ウェディングパーティ後半~

ここからはウェディングパーティ後半です!

そうたさんは2階から ゆいさんはガーデンからの登場です!

なんとそうたさんは中座の間に長かったロングヘアをカットし

ガラッと印象を変えてご入場です!



そうたさんはベストをチェンジされ

ゆいさんも1着目とは違う

とってもおしゃれなウェディングドレスで登場です!

より一層華やかになったおふたりをお迎えして

ウェディングパーティ後半のスタートです♪

ここでそうたさんのご友人からのお祝いのDVDを上映しました

笑いあり感動ありの素敵な映像でしたね!

そうたさんとゆいさんも とても喜ばれておりました!

その後は ゆいさんのご友人から素敵なスピーチをいただきました

ゆいさんもご友人も涙を流されており

とても感動的なお時間となりました

そしてそうたさんの謝辞の際には

ゆいさんが本日お誕生日という事で

そうたさんから サプライズの花束と

ゲストの皆様からメッセージを集めた色紙を

プレゼントしていただきました♪

このサプライズにはゆいさんもとても驚いており

うれし涙が溢れていました

サプライズ大成功でした!!!

 

そうたさん ゆいさん

本日は誠におめでとうございます

結婚式はいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?

おふたりと出逢ったのは約2年前でした

今日を迎えるまでには きっと色々な事があったと思います

お打ち合わせでは

毎回本当の友達のようにお話しさせていただきましたね

月1回のお打ち合わせでお会いできる事を

私は心待ちにしており

おふたりの明るい性格と笑顔に

いつも元気をいただいておりました!

担当プランナーとして おふたりの2年間を

一番近くで見てきたからこそ

今日 おふたりが本当に幸せそうな表情で

楽しんでいる姿を見る事ができて 私はとても幸せでした

これからもそのままのおふたりで

明るい笑顔がいっぱいの家庭を築いてくださいね!

ずっとずっとお幸せに・・・♡



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です