ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ここちよいよき日☆

みなさん、こんにちは☆



和やかな本日、幸せな新夫婦が誕生しました!



まず1組目は、

挙式直前!!「こういちさん&みほさん」です。朝、ご来館された時は、「あまり実感がない。。。」と話していましたが、お支度を進めていくにつれて、緊張が増してきたようです。でも、挙式リハーサル後は、少し笑顔がみれましたね~☆







グリーンメンをあびる!!

ゲストの皆様に見守れての挙式を終え、フラワーシャワーでは、この素敵な笑顔!!はじけております(笑)













ワイルドケーキウェディングパーティーは、和やかに進み。。。お2人が今回オーダーしたケーキは、大好きな「トイスートリー」たちが「生きる」空間のワイルドケーキ!!加藤シェフにお任せした「ワイルドさ」に大興奮でした♪







メインキャンドル点火~お色直ししてからは、雰囲気をロマンティックに、キャンドルサービスです。

そのあとの大切なご友人からの余興も、盛り上がりました!!











おめでとー!!!!準備室から長く、濃く、スタッフと楽しく準備を進めてきましたね!お2人からのスタッフへのサプライズメッセージ&「ここが本当に大切な場所だから。。。」の言葉が本当に嬉しかったです。







これから先も、お2人らしく「グリーンメン」に囲まれた(笑)楽しい家庭を築いて下さいね~。またいつでも遊びに来てください!!お幸せに(*^^)v ≪きたじま≫





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・



7

つづいて、2組目のカップルは

たかまささん☆りささんです!

こんな素敵な二人ですが、

結婚式のテーマは

『爆笑Wedding!!!』です☆



厳粛な挙式をおえて、ウェディングパーティーは

頑張って作成した手作り情熱○陸の上映と共に始まりました。

ゲストの方にも楽しんでいただけましたね♪♪

たかまささんへのサプライズで、ご友人とりささんでピアノの弾き語りを

ずっと練習してきました。

当日は、ゲストの方にも参加していただいて、

大成功でしたね♪♪



そしてケーキ入刀の時には、今度はたかまささんからのサプライズ☆

ファーストバイトをして口のまわりを拭いているハンカチをよく見ると・・

『I Love Risa』の文字が!!!!

そして、これからも美味しい料理を作ってくださいという想いで

たかまささん手作りのエプロンをプレゼントしました!



25













和装そしてお色直しは

ドッキリユニフォームかと思いきや、

素敵な和装姿で☆

たくさんの余興やスピーチをいただいて、

ゲストの方と盛り上がりましたね!!





6

そして、さいごには

手作りの感謝状の朗読。



とても気持ちが伝わってきました。





1打ち合わせから当日まで、

本当に楽しかったです!!!

必ず笑いがたくさんの家庭になりますね☆

いつでも遊びにきてくださいね♪

お幸せに☆(木村)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2009年6月20日 4:33 PM

    ご結婚おめでとうございます。
    お幸せなお二人と楽しい披露宴の様子がいっぱい伝わってきました。
    ピアノの弾き語りや手作りのエプロンプレゼントなどお二人らしい愛情あふれるサプライズで素敵ですね。
    そして、挙式前日偶然にもお会いできとても嬉しかったです。
    私もりささんのピアノを聞いていて胸が熱くなり、涙が出てきました・・。
    きっと披露宴ではたかまささんをはじめたくさんの方々が胸をうたれたのでしょうね。
    また遊びに来てくださいね!
    末永くお幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です