ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.11 手と手を繋いで

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうきさん

新婦 しおりさん

そして愛娘のひなちゃん



おふたりは様々なことを乗り越えて 今日の日を迎えます

昨今の状況もあって たくさんたくさん悩まれました

ですがおふたりを祝福したいと 当日は多くのゲストの方にお集まりをいただきました

そしておふたりには 新しい家族も増えました!

家族の宝物である 愛娘のひなちゃんです

家族3人での新しいスタートを ご紹介させていただきます

 

大切なゲストのみなさまに見守られる中 教会式が始まります

緊張するとお話されていたゆうきさんは

愛娘のひなちゃんを抱っこして ご入場されました

”ひなちゃんが生まれて間もない頃 お父さんと一緒にバージンロード歩いたよ”

ひなちゃんが大人になった時が楽しみですね

しおりさんの愛犬 ちょこちゃんも大活躍です!

家族のみなさまの愛情をたくさんもらって 元気いっぱいのちょこちゃん

上手におふたりの元へ 指輪を運んでくれました

大役をやりきったちょこちゃんの表情 とても可愛いですね



挙式の後は ゆうきさんが一番楽しみにされていた

ガーデンパーティーの時間がやってきます!

ルージュアルダン自慢の広大なガーデンで

小瓶に入ったお酒やジュースを飲んで 楽しんでいただきます

久しぶりにお会いするご友人や戦友のみなさまとの時間は

笑いがあふれる空間でしたね!

 

みなさまを披露宴会場にご案内した後は

楽しいウェディングパーティーが始まります!

ご友人のみなさまからのスピーチや余興で

会場のボルテージは一気に上がりましたね



それぞれ大切な方とご中座をされた後は

お色直し入場の準備を行います

ゆうきさんにカラードレスも秘密にしていたしおりさん

晴れ姿でのドキドキのご対面です

鮮やかな赤ピンクのドレスに身を包まれたしおりさんのお姿に

ゆうきさんも嬉しそうな表情をされていました!

長い間一緒に暮らしていても なかなか見ることが出来ないドレス姿

結婚式だからこそ創ることが出来る時間ですね



お色直し入場をした後も 楽しい時間はまだまだ続きます

ゆうきさんしおりさんプレゼンツ ”逆ビンゴ大会”がはじまります!

日常生活には欠かせない物~なかなか自分では買わない物まで

たくさんの景品をご用意してくださったおふたり

逆ビンゴ大会は大盛り上がりでしたね!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです

これまで大切に育ててくれた親御様へ

どんな時も支えてくれた恩師の方へ

楽しいことも大変なことも一緒に乗り越えてきたご友人の方へ

おふたりから感謝の気持ちをしっかりと伝えていただき

披露宴はお開きとなりました

 

ゆうきさん しおりさん ひなちゃん

本日は誠におめでとうございました

今日の日を迎えるまでに たくさんの事がありましたね

そんな中でおふたりの間に誕生したひなちゃんと3人で

幸せな1日を創ることが出来た事が 私はとても嬉しいです

大切なゲストのみなさまに愛されているおふたりだからこそ

こんなにも笑いと涙に包まれた あたたかい1日になったと思います

どんな時もゆうきさんのユーモアと しおりさんの素敵な笑顔をわすれずに

3人で素敵な家庭を築いていってくださいね



おふたりとひなちゃんが大好きな大好きな担当 池田萌香

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です