ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

いぃ写真

夏日の今日。

ルージュアルダンでは飯沼P&菅原Pによる芝刈り大作戦が行われました!!

爽やかな2人にキレイにしてもらって、芝生もとっても気持ち良かったと思います☆





緑がますます輝く季節になり「自然が見たいなぁ…」と思い

先日鎌倉まで一人ぶらり旅に行ってまいりました☆



しっかり下調べもして、計画はバッチリ!

鎌倉駅に到着すると平日にも関わらず、皆さんワイワイ!!



通りを一歩入ると静かな道が続いていました…

鳥のさえずりも聞こえ、雨上がりのしっとりとした空気が気持ち良かったです。

雨に濡れて緑がよりキレイに輝いていました。



とっても素敵な写真がたくさん撮れたので、ご紹介します♪



赤と緑



緑の中にある赤い紅葉。









キイチゴ



木苺を発見!!

懐かしさに思わず笑顔になってしまいました☆





ようこそ





こんな子が道の隅からのぞいていました♪

歓迎されているみたいで嬉しかったです☆











この雰囲気を味わって「感じる心」をもっと育てたいなぁと思いました。

同じものでも見方が違えば、新たな素敵なことに出会えます。

考える事、感じる事。

両方をバランス良く出来るように。。。





写真といえば!

最近嬉しい再会がありました♪

いくみさん☆さとみさん

2010.1.17挙式の「いくみさん☆さとみさん」

さとみさんの弟さんの結婚式に

ご列席されたお2人。

変わらない笑顔に私まで元気をもらいました♪





そして…今日。

「ピンポーン」。。。どなただろう??



こうぢさん☆かずえさん

2010.5.4挙式の「こうぢさん☆かずえさん」

サプライズ登場にビックリ!!

お久しぶりに3人でまったり出来て

本当に嬉しかったです♪





安らぐ場所。

また行きたいなと思う場所。

感じ合う、通じ合う物がある場所。



またいつでも帰って来て下さいね!!





最近フルーツグラノーラにハマっている桒原でした☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です