ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.4 今までと変わらずに

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 そうまさん

新婦 ひさみさん

大切なゲストのみなさまと過ごす

かけがえのない時間をご紹介します



 

幸せな1日のはじまりは ファーストミートから始まります

お互いの晴れ姿をみるのは 少し気恥ずかしいと言っていたおふたり

普段一緒に生活をしている中で なかなか伝えられない気持ちを

今日はしっかりと伝えていただきました

ひさみさんの姿をみられたそうまさん

涙を浮かべられていましたね



 

幸せな時 大変な時 嬉しい時 悲しい時

どんな時でも一番の味方であり そばで支える

おふたりで手を取り合って あたたかい家庭を築くことを

大切なゲストのみなさまの前で しっかりと誓っていただきました



 

ガーデンセレモニーの後は

楽しいウェディングパーティーが始まります

久しぶりに会うご友人の方やご親族のみなさまとの

お写真撮影やご歓談の時間

披露宴会場に笑顔の輪が広がりましたね

 

おふたりのこだわりが詰まった 世界に一つだけのウェディングケーキ

”かわいい~おしゃれ~!”

とゲストのみなさまから歓声があがりましたね

お互いに食べさせあいっこをしたそうまさんとひさみさん

大きなスプーンに乗ったケーキを 大きな愛で受け止めていただきました!



 

おふたりの結婚式を通して

本当にたくさんの素敵な方々に祝福をされているなと感じました

学生時代に切磋琢磨をした そうまさんの部活メンバーの皆様

小さい頃からずっと一緒に育ってきた 大好きな妹様

どんな時もそばにいてくれた友達

皆様からの温かいメッセージに おふたりの目には涙があふれていましたね

ご親族のみなさまからの歌の余興

ひさみさんが大好きな歌を サプライズでそうまさんも一緒に

歌ってくださいましたね

おふたりからの感謝の気持ちを しっかりと伝えていただき

おふたりは新たな一歩を踏み出していただきました

 

そうまさん ひさみさん

本日は本当におめでとうございました

きっと今日を迎えるまでに たくさん悩んだこともあったと思います

それでもどんな時でも笑顔で いつも打合せに来てくださいましたね

おふたりの周りには どんな時にも支えてくれる素敵な方が

たくさんいらっしゃいます

これからもおふたりで 素敵な家庭を築いていってくださいね!

本当におめでとうございました

 



おふたりのことが大好きな担当 池田萌香

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です