ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2021.7.3 Family~新しい家族~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎 こうやさん

新婦 えりなさん

そして愛娘の れなちゃん

あたたかなFamily Weddingの様子をご紹介いたします

 

~ファーストミート~

幸せの1日のスタートはファーストミートから始まります

えりなさんはウェディングドレスを

こうやさんへ秘密にしていました

このファーストミートでこうやさんへお披露目です!

こうやさんは少し緊張した表情でえりなさんを待ちます

えりなさんがチャペルへ入場され こうやさんとれなちゃんと対面です

ここでえりなさんから

サプライズでお手紙をこうやさんへお渡しされました

読み終わった後 こうやさんの目からは涙が溢れました

涙を流す姿はえりなさんもあまり見た事がないようで

えりなさんも驚いていましたね!

とても感動的なファーストミートとなりました



~挙式~

おふたりは教会式をお選びになりました

れなちゃんのお披露目という事もあり

こうやさんは愛娘のれなちゃんとご入場です

えりなさんはお父様とご入場され

花嫁姿の最後の身支度という意味があるヴェールダウンを

お母様より行っていただきました

指輪の交換ではおふたりの愛犬のトナちゃんにご協力いただきました!

初めは緊張して固まってしまいましたが

無事指輪をおふたりの元まで届けてくれました

可愛らしいリングドッグに

ゲストの皆様からも笑顔が溢れていましたね

そして誓いのキスはおふたりかられなちゃんへ♡



家族のあたたかみを感じられる和やかな挙式となりました

 

~ガーデンセレモニー~

ここからはガーデンセレモニー!

おふたり手作りのシャワーでゲストの皆様に祝福していただきました♪



その後は晴れたガーデンで写真タイムをゆっくりとりました

ゲストの皆様にはおふたりからのおもてなしの

ウェルカムフードをお楽しみいただきました!

ゲストの皆様もとても喜ばれておりました!

 

~お色直し入場~

ゲストの皆様がウェルカムフードを楽しんでいただいている間に

おふたりとれなちゃんはお色直しをされました!

装いも新たに おふたりとれなちゃんはガーデンから登場です!

こうやさんはシャツをチェンジし

えりなさんはおしゃれなブルーグレーのドレスで登場です!

れなちゃんも可愛らしいワンピースにお色直しされました!

より一層華やかになったおふたりとれなちゃんをお迎えし

ウェディングパーティー後半スタートです!

 

~ウェディングケーキセレモニー~

ここからは結婚式には欠かせない

ウェディングケーキセレモニーです!

おふたりこだわりのウェディングケーキは

たくさんのフルーツがこぼれるほど飾られた

とても豪華な3段のウェディングケーキです!

おふたりには仲良くケーキにナイフを入れていただきました



ここからはファーストバイトです!

こうやさんはもちろん大きなスプーン

そしてなんとえりなさんも大きなスプーン!

おふたりには仲良く食べさせ合っていただきました!

ゲストの皆様にはおふたりの仲の良い姿をしっかりと

お写真におさめていただきました!

 

~バースデーサプライズ~

ここでえりなさんからサプライズです!

えりなさんのおじい様が前日に

ご親戚の方が当日お誕生日という事で

バースデーメッセージが書かれたウェディングケーキを

えりなさんから届けていただきました♪

おじい様もご親戚の方もとても喜んでいらっしゃいましたね!

とても素敵なサプライズとなりました

 

こうやさん えりなさん れなちゃん

本日は誠におめでとうございます

おふたりの楽しそうな姿と幸せそうな笑顔を

たくさん見る事ができてとても幸せでした

コロナウィルスで結婚式をどう行うか

ご友人を呼んでもいいのか

たくさんたくさん悩みましたね

きっと落ち込む事も どうしたらいいんだろうと

わからなくなった事もあったと思います

ですが今日こうして

大切なご家族とご友人に見守られて

素敵な1日となり本当に嬉しかったです!

今日まで約2年間本当にありがとうございました

おふたりの担当ができとても幸せでした

また愛知に来た際にはいつでも遊びにきてくださいね!

いつでもお待ちしております♪



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です