ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いあふれる時間。

こんばんは!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました。

まず、午前中からは新郎ゆうきさん&新婦なおこさんです☆

お二人、そして、ゆうきさんのお母様のこだわりのお花で
ルージュアルダンが飾られ、たくさんのお花に
囲まれ式が始まりました。

 

0002
 

 

なおこさんのお母様からは「幸せになって下さい」の想いを込めて
ベールダウンをして頂き、とても温かな式になりました!

お二人がこだわったウェディングケーキ

新婦なおこさんが大好きなキャラクターが、
新郎ゆうきさんが大好きなサッカーを!
とてもかわいいケーキに仕上がり、
ゲストの皆さんからはたくさんの写真を撮られましたね!

P5288618
 

 

さわやかなブルーのカクテルドレスに
お色直ししてからは、
〇〇プルズにもこだわりました!
新婦なおこさん・・・
女性の皆さんが赤い糸を小指につけてひっぱると・ ・ ・ ・ ・ ・ なんと繋がっていたのは、
やはりゆうきさんの小指でした☆

続いて新郎ゆうきさん・・・
白いリボン・ ・ ・?
白いひも・ ・ ・?
いいえ!
なんとルージュアルダン初!
ゴムパッチンです!
手に持つ方もいれば、口にくわえる方も・・・。

一風変わったプルズで盛り上がった後は、ゲストとの温かな時間。
ご友人のお誕生日のお祝いや、新婦なおこさんのお父様からの
想いのこもった歌の披露。
おじいちゃんおばあちゃんへの感謝のプレゼントなど、
本当に楽しくも温かな披露宴になりました☆

P5288625
 

 

ゆうきさん、なおこさん、
本当におめでとうございました!!
お二人の結婚式のお手伝いができ、嬉しかったです☆
どうか、二人で力を合わせて幸せな家庭を築いてください!
本当におめでとうございました!!<田中>

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–

2組目の新夫婦は-
まもなくです。。『たかしさん&ゆかさん』です!

朝から緊張。。。緊張。。。落ち着かない様子。

挙式は、大切なご列席者の皆様に見守られながら済まされました-
そのあとは、お菓子まきで大盛り上がり!!
ご両家お父様とご一緒に、幸せを振りまきました。

野球満載!!
 

 

パーティーの前半に登場したのは、おふたりがデザインしたオリジナルケーキ。テーマは、たかしさんが大好きな『野球』です!

おふたりもちゃんと向き合ってキャッチボールできる体勢でいます(笑)

想いを集めて。。。後半は、「10年後のおふたりに向けてメッセージを」ということで、全員分の想いをカプセルに込めます-

点火!!
 

 

想いを閉じ込めると。。。花火が勢いよく点火!!ロマンティックな雰囲気からの花火に、ご列席者も大興奮でした!

おめでと!! ず~っと盛り上がったひとときになりましたね!
たくさん緊張して、たくさん笑って、たくさん泣いて。。。素敵な時間になりましたね♪

たかしさん&ゆかさん、担当ができて幸せでした!ありがとうございます!!
これからもおふたりらしく賑やかな家庭を築いて下さいね!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪北島

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です