ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.8 ”I want to thank~感謝を伝えたい~”

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 きょうへいさん

新婦 さえさん

おふたりと大切なゲストの皆さまとの

温かい時間をご紹介いたします



学生時代の頃に出会って 今日の日を迎えるおふたり

たくさんの人生の節目を一緒に過ごしてきました

どんな時も支え合って乗り越えてきたおふたり

さえさんの晴れ姿を見た瞬間 きょうへいさんは大号泣でしたね

 

おふたりの結婚式のテーマは

”I want to thank~感謝を伝えたい~”です

今まで様々な事を乗り越えてくる時

たくさんの人に支えてもらってきました

大切なみなさまに ありったけの感謝の気持ちを伝える

そんな意味が込められています

 

挙式からガーデンセレモニーのお時間では

透明なキャンバスにゲストのみなさまに 色を重ねていただき

世界に1つだけの結婚証明書を創ったり

ブライズメイドのご友人にお越しいただき

サプライズで花束をお贈りしたり

ガーデンでは新郎新婦のおふたりからプレゼントトスを行ったりと

ゲストのみなさまとの温かい時間を過ごしていただきました



そしていよいよウェディングパーティーが始まります!

おふたりからの感謝が詰まった宝箱を開けるかのように

次々と楽しいイベントがスタートしていきます

ゲストのみなさまとのお写真タイムを楽しんでいただいた後は

ご友人の方からの温かいスピーチと余興をいただきます

結婚式にはご参列いただいけなかった方からのメッセージもあり

とても感動的なお時間となりましたね

 

そしてさえさんのこだわりと想いが詰まった

世界に1つだけのウェディングケーキが登場します!

とってもおしゃれなケーキに ゲストのみなさまからも歓声が上がりましたね



お色直し入場では ガラリと雰囲気を変えていただきました

大好きなテーマパークの音楽と共に

ロマンティックな雰囲気の中ご入場をされたおふたりは

まるで物語の王子様とお姫様のようでした!

演出もバッチリ決まって とても素敵なお色直しでしたね



結婚式はクライマックスへと進んでいきます

今までどんな時も支えてくれた家族へ

いつもそばで笑って励ましてくれた友人へ

感謝の想いをしっかりと伝えていただきました

おふたりの想いは しっかりとゲストのみなさまへと

伝わったのではないでしょうか

温かく和やかなウェディングパーティーは 結びとなりました

 

きょうへいさん さえさん

本日は本当におめでとうございました

会場見学から今日の日を迎えるまでが

本当にあっという間でしたね

“I want to thank ~感謝の気持ちを伝えたい~”

しっかりと伝わったのではないでしょうか

様々なご縁が繋がっておふたりに出会えたこと

とても嬉しく思います

これからも笑顔あふれる 素敵な家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございました



おふたりのことが大好きな担当 池田

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です