ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.5 同級生Wedding!~6年紡いだ想い~

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 りきさん 新婦 わかなさん

おふたりが同級生で小学生からお互いのことを知っていて

高校からのお付き合いで今日を迎えられたおふたり!

そんな素敵なおふたりの幸せな1日をご紹介します♪

 

おふたりを祝うかのような快晴のなか

おふたりの1日はファーストミートでスタートです

ガーデンでのファーストミート

この時のためにりきさんはわかなさんへ

サプライズでお手紙を用意していました

手紙を読むりきさんの目からはおもわず涙が

今日までの日々を振り返る素敵なお時間となりました



 

ファーストミートの後はご家族との対面のお時間です

今までの感謝を伝えていただき

とても素敵な温かいお時間となりました



ここからはいよいよ挙式のスタートです!

おふたりは挙式に教会式を選ばれました

挙式にはおふたりのご友人も沢山ご列席くださり

「おめでとう!」のお言葉を沢山いただきました

 

挙式の後はアフターセレモニーです!

おふたり手作りのリボンでリボンシャワーを行い

ブーケトス サッカートスとガーデンでも大盛り上がり!

 

挙式のみご列席の皆様にもおふたりのケーキ入刀の姿をご覧いただけるように

ガーデンでのケーキセレモニー♪



ゲストの皆様にもおふたりの幸せそうな姿を

沢山カメラにおさめていただきました!

 

このお時間で今まで沢山の時間を共に過ごしてきた

大切なご友人からスピーチをいただき感動的なお時間となりました

 

ここからは披露宴のスタートです!

オープンキッチンではりきさんがシェフの格好でご登場!

フランベ演出をかっこよくきめていただき



コックコート姿を皆様にもご覧いただきました!

 

ここからはご親族の皆様とお写真やご歓談を楽しんでいただき

おふたりはお色直しへと向かいます

 

装い新たなおふたりをお迎えし

おふたりにはゲストの皆様のテーブルを回りながら

フルーツポンチ作りをゲストの皆様と行いました♪



楽しい時間はあっという間にクライマックスへ

 

結婚式の後もご友人が沢山駆けつけてくださり

素敵な1日となりました!

 

りきさん わかなさん

本日は本当におめでとうございます!

1年越しに今日を一緒に迎えることができ本当に嬉しく思います♪

約2年打ち合わせを行いおふたりとの打ち合わせは

いつも笑いが溢れていて弟と妹の結婚式の準備を行うかのような気持ちで

打ち合わせをしていました

打ち合わせがないかと思うと寂しい気持ちもありますが

おふたりの最高の笑顔を見ることができ私も幸せでした

これからもおふたりらしい素敵な家庭を築いていってくださいね♪

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てください!



 

おふたりのことが大好きな担当

RougeArdent 藤田奈那

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です