ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/30 感謝~出逢い ご縁 大切な方へ~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しゅうじさん

新婦 まゆさん

とても穏やかで優しいおふたり

冗談を言って笑わせてくださるしゅうじさんと

ゆったりとした雰囲気をお持ちの可愛らしいまゆさん

おふたりはお勤め先が同じで

社員旅行の班が一緒になった事がきっかけで

お付き合いが始まりました♪

素敵なご縁で出逢ったおふたりの幸せな1日をご紹介致します!



 

~ファーストミート~

お互いの姿を見ずにお支度を進めたおふたりは

タキシード姿 ドレス姿ではじめてのご対面です

緊張の面持ちでチャペルで待つしゅうじさんのもとへ

まゆさんがご入場されてご対面です

対面した瞬間 おふたり共いつもの素敵な笑顔となり

「これからもよろしくね」

「今日1日楽しもう」

という気持ちを込めてしっかりとハグをしていただきました

感動的なファーストミートとなりました

 

~挙式~

おふたりは教会式をお選びになりました

まゆさんはお母様からヴェールダウンを

お父様とは1歩1歩ヴァージンロードを歩いていただきました

大切なゲストに見守られて愛を誓っていただいたおふたり

入場の前はとても緊張されておりましたが

退場の際はゲストの皆様に見守られながら

素敵な笑顔でした!

あたたかな挙式のお時間となりました



 

~ガーデンセレモニー~

おふたり手作りのスター&フェザーシャワーで

おふたりを迎えていただきガーデンセレモニースタートです!

まゆさんから幸せのおすそ分け「ブーケトス」です!

女性ゲスト皆様に参加していただきました

ブーケをキャッチした方はとても嬉しそうでしたね♪

とても楽しいお時間となりました

 

~ウェディングパーティ前半~

ここからはウェディングパーティのスタートです!

ゲストの皆様の各テーブルでお写真を撮影しました

その後は しゅうじさんの大切なご友人の方から素敵なスピーチと

まゆさんのご友人からはダンスの余興をいただきました

ダンスにはなんとまゆさんも参加!

ドレス姿でダンスを踊るまゆさんにゲストの皆様からも

歓声があがっておりました!

とても盛り上がるお時間となりました

 

~ウェディングケーキセレモニー~

ここからはおふたりこだわりのウェディングケーキが登場です!

おふたりこだわりのおしゃれな円柱ケーキです!

暖かなガーデンで

ウェディングケーキにナイフをいれていただきました



その後は おふたり仲良くファーストバイトもしていただき

大きなスプーンでケーキを受け止めるしゅうじさんの姿に

ゲストの皆様からも笑顔が溢れていましたね

とても素敵なウェディングケーキセレモニーとなりました♪

 

~ご中座~

おふたりはご中座のエスコートに

それぞれのご兄妹をサプライズでお呼びいただきました

まゆさんの妹様は感動で涙を流されており

しゅうじさんのお兄様もとても嬉しそうでした

兄妹愛が感じられる とても感動的なご中座となりました

 

~ウェディングパーティ後半~

ここからはウェディングパーティ後半のスタートです!

しゅうじさんは ご自前のおしゃれなタキシードへ

まゆさんはふんわりとした雰囲気が良くお似合いの

水色のカラードレスへとお色直しされました♪



新たな装いのおふたりに ゲストの皆様も大盛り上がり!

より一層華やかになったおふたりをお迎えした後は

しゅうじさんのご友人の方からの映像の余興をご覧いただきました

とても素晴らしい映像にゲストの皆様も

見入ってしまっていましたね!

しゅうじさんもとても嬉しそうでした♪

その後は おふたりを囲んでお写真タイムをとり

本日列席できなかったまゆさんの大切なご友人の方からの

お手紙を司会者から代読させていただきました

感動的なお時間となりましたね

 

しゅうじさん まゆさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出会って1年4か月

長いようであっという間に今日を迎えましたね

毎回のお打合せはとても楽しく

おふたりの優しく穏やかな雰囲気が

私は本当に大好きで

毎月おふたりにお会いする事がとても楽しみでした♪

たくさん悩んだ時もあったと思います

ですが 悩んだ分今日は本当に素敵な幸せな1日になったと思います

「終わった~」というしゅうじさんの

達成感に溢れた言葉は忘れません(笑)

おふたりとのお打ち合わせがもうできなくなると思うと

とても寂しいですがずっとおふたりの担当なので

いつでも帰ってきてくださいね!

今日まで担当を任せていただきまして

本当にありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに・・・



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です