ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

思う気持ち

ひろひとさん☆かなこさん

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!



お天気にも恵まれ、素敵な結婚式日和♪

そんな晴れ男&晴れ女な

「ひろひとさん☆かなこさん」です!

気持ち良い5月の風を感じながら

フラワーシャワー、そして集合写真をお撮りします。



そこでお待ちかねのブーケトス!!女性陣は大盛り上がりです☆

もちろん男性陣にもお2人からのプレゼントが…

鹿児島出身のひろひとさんから「鹿児島焼酎プルズ」を!

男女問わず皆さん前へ前へお進み下さり、

あっという間に幸せのブルーリボンがなくなってしまいました!





お2人共通のゲストの方が多いひろひとさんとかなこさん♪

披露宴ではゆっくりお話をしたり、お写真を撮ったり…

いつもそばにいて励ましてくれる皆さんに

少しでも「ありがとう」が伝わったと思います☆



Lovely Cake☆

お2人が一生懸命考えられたウェディングケーキ。

とっても可愛~いケーキです!

予想以上に可愛らしいケーキにお2人もビックリ☆



このケーキを食べ合いっこする前に…



あ~ん♪

生まれて1番初めにご飯を食べさせてくれた

お母様から「大きくなったね」とラストバイトです。

お2人の幼い頃を思い出していただけましたか?

いつもは照れくさくて出来ないけれど、

今日は特別に☆ですね!



灯火

お色直しをした後は改めて皆さんのテーブルへ。。。

キャンドルに思いを込めて火を灯していきます。

ゲストの皆さんの幸せ、

そしてお2人の幸せを祈って天使に思いを届けます。

皆さん一緒に火を吹きおさめていただくと

幸せの天使がお願い事を叶えてくれる。。。

そんなお話がキャンドルリレーにはあるんですよ☆



お2人への思いがこもった余興もありました!

会場がとっても盛り上がった男性陣の余興!!

熱いつながりが伝わってきました…

そしてかなこさんのお友達からも素敵な音楽を♪

それぞれに個性あふれる素敵な時間になりました…☆



満面Smile☆ひろひとさん、かなこさん、おめでとうございます☆

ゲストの皆さんに囲まれているお2人を見て、

本当に温かい人に支えられて今日まで歩んでこられたんだなぁと感じました。

打ち合わせもいつも前向きに

一生懸命頑張って下さいましたね♪



ひろひとさんの元気な挨拶と返事!

かなこさんの可愛い笑顔!

本当に楽しい時間をたくさん過ごせて幸せです☆

打ち合わせがなくなってお会い出来ないのは寂しいですが、

いつでも返って来てくださいね!

また3人で楽しく笑い合える日を楽しみにしています♪



                               ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です