ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/4ENJOY THE DAY!!!~待ちに待った日~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 よしひささん

新婦 あやなさん

おふたりの幸せな1日を紹介致します!



 

おふたりは 挙式の前にご家族との対面のお時間を取りました

お支度を整えた姿を

ゲストの中で一番はじめに親御様にご覧いただくお時間です

ご対面いただいた後に おふたりから親御様へ感謝の気持ちを

親御様からは 新たな夫婦生活を送るおふたりへ

エールのお言葉をいただきました

感動的なご家族様対面となりましたね



 

おふたりは教会式をお選びになりました

よしひささんは緊張を感じられないほど

堂々とご入場されました

あやなさんはお父様とのご入場です

お母様からヴェールダウンをしていただき 感動的なシーンとなりました

指輪の交換では 甥っ子君2人にリングボーイとしてお手伝いをしていただき

おふたりのもとへと指輪を届けていただきました

退場の際には ゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーをいただき

笑顔が溢れる とても暖かな挙式となりました



 

ここからはウェディングパーティのスタートです!

おふたりも緊張がほぐれたようで 入場では素敵な笑顔でご入場されました

ゲストの皆様のテーブルへ伺い ご挨拶と共にお写真を撮影したり

よしひささんの大切なご友人の方からスピーチをいただいたり・・・と

和やかな時間となりました

その後は おふたりがご用意いただいた

メニュー表当たり発表を行いました!

おふたりが引いた数字と

同じ番号が書いてあるメニュー表をお持ちの6名のゲストへ

素敵なプレゼントをお送りいただきました!

当選したゲストの方は大喜びでしたね!

とても楽しい時間となりました♪

 

ここからは おふたりも楽しみにしていたウェディングケーキの登場です!

おふたりの出逢いが

「高校時代のサッカー部」

という事で もちろんサッカーケーキ!

おふたりの好きなキャラクターも取り入れ

おふたりのこだわりを詰め込みました!

仲良くナイフを入れていただき

おふたりにはファーストバイトも行っていただきました

ゲストの皆様には おふたりの仲の良い姿をたくさんご覧いただきました♪

 

ここからはご中座のお時間です

よしひささんは お母様を

あやなさんは お姉様を

エスコートをしていただく方に選びました

サプライズだったので お母様もお姉様も驚いていましたね!

笑いあり涙ありの素敵なご中座となりました

 

ここからはウェディングパーティ後半です!

おふたりはバブルシャワーの中 お色直しをしてご登場です!

あやなさんはおしゃれなブルーのドレス

よしひささんはベストとタイをチェンジして

新たな装いでご登場されました!



より一層華やかになったおふたりをお迎えして

ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね♪

 

入場後は あやなさんの高校時代からのご友人から

素敵なスピーチをいただき 感動的なお時間となりましたね

 

その後は おふたりからデザートビュッフェのおもてなしです!

ゲストの皆様には 感染症対策をしていただきながら

ビュッフェの時間を楽しんでいただきました

おふたりも自由にゲストの皆様のテーブルへ伺い

お写真撮影とご歓談のお時間を過ごされました

 

よしひささん あやなさん

本日は誠におめでとうございます

笑いあり涙ありの素敵な1日となりましたね!

会場見学でおふたりと出逢った時は

「なんて美男美女なんだろう・・・」

と思っておりました!!!

おふたりと多くの事を話させていただき

担当させていただく事になった時には

とても嬉しく「絶対に幸せな 素敵な1日にする」

と思った事をよく覚えています

 

それから約1年半

コロナウィルスもあり 悩まれた事も多かったと思います

ですが いつも前向きに準備を頑張ってくださいましたね

おふたりのタキシード姿 ドレス姿

そしてなにより 幸せそうな楽しそうな姿を

今日見る事ができて 本当に幸せでした

私に おふたりの大切な1日を任せていただき

本当にありがとうございました

これから 明るく笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね!

またいつでも遊びに来てください♪



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です