ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

よいな(4月17日)ウエディング☆

 

こんにちは☆

本日も春のぽかぽか陽気にふさわしい
素敵なご夫婦が誕生しました!!

まず、午前中からは「りゅうたさん&さやかさん」です!
たくさんたくさん準備をして、この日を迎えました!!

まずは人前式でのこだわりをご紹介します!
DSC02372
 

 

 

だるまを結婚証明書にして、ゲスト全員から立会の
サインをいただき、お二人もだるまにサイン!
お二人の幸せを願って、片方の目に筆を入れました☆

立会人代表の方からの心のこもったメッセージには、
感動しましたね。

DSC02383
 

 

 

挙式の後には、おかしまき!
そして、ここからは楽しい楽しいパーティーの
始まりです。

DSC02385
 

 

 

 

映画のヒーローが大好きなお二人のこだわりのケーキ・・・!
ケーキ入場でなんと本物(!?)も登場です!
これにはゲストの皆さんもびっくり!!
DSC02393 DSC02398
 

 

 

 

楽しいパーティーは進み、ここからもお二人のこだわりが!
リメイク入場では、新郎りゅうたさんが悪党に襲われそうになる新婦さやかさんを
助けに行くという、時代劇風チャンバラタイム!
結末はなんと・・・☆盛り上がりました~!

731
 

 

たくさんの方にご協力いただき、サプライズいっぱいの
素敵な素敵なパーティーになりました☆
りゅうたさん、さやかさん、本当におめでとうございました!
これまでのさやかさんのがんばりは本当にすごかったです☆
お二人で仲良く幸せ溢れる家庭を築いてくださいね!

<田中>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

後輩の主役は癒し系なお2人だいすけさんとしずかさん☆
9年の交際期間を経てゴールインです!!

大切な想いを込めて執り行われた挙式
リハーサルの時はあんなにはしゃいでいたお2人も緊張と幸福とちょっとの寂しさを実感している様に見えました

挙式の後はフラワーシャワーにお菓子まき☆
ご両親にもお手伝いして頂いて大量のお菓子をまきました!!
この時には緊張も解けていつもの生き生きとした笑顔全開です☆

s-フラワーシャワー
お2人の披露宴
前半の見せ場はなんといってもケーキ!!!!!!!!!!

 

お2人の大好きなものをのせちゃいました☆

すっっっっごく可愛かったですね
だいすけさんの趣味であるギターの上には愛車のバイクに乗ったお2人
お2人の好きな歌手のキャラクター&ウエルカムボードで活躍したお2人の大切にしているぬいぐるみのキャラクター

イメージ以上のケーキになりました♪

そして後半の見せ場①☆
愛車にまたがってのリメイク入場!s-愛車と
和装に番傘にバイク
最高にかっこいいです!!!

後半の見せ場②
だいすけさんからしずかさんへのサプライズのギター&ハーモニカ&歌のプレゼント
事前に練習に来てくださったときも何度も何度も練習していました
想いのつまった1曲

s-サプライズ
すごくすごく感動しました
しずかさんを想う まっすぐで力強い想い
しっかり9年間の想いが伝わったと思います

だいすけさん、しずかさん
本当におめでとうございます!!
はじめて会った時から、お2人のことが大好きでお2人の担当を絶対にやりたいと思ったのを
今でもはっきり覚えています

打ち合わせも毎回楽しく、お2人の雰囲気に癒されていました♪
また色々お話させてください!
今後とも末永くよろしくお願いします☆
s-3ショット
〈橋本〉

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です