ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

SAKURA*和ウエディング

今日もとーってもすてきなお二人が二組誕生しました!





まず午前中からは「けんじさん&えりさん」です。

いよいよこの日がやってまいりました!



P4090035お二人の挙式はチャペル内神前式、

ルージュアルダンの滝を前にし、

神様の前で永遠の愛を誓っていただきました。















P4090049披露宴ではたくさんの方に登場していただきました。お子さん達ががんばって花束を持ってきてくれたり、ご友人からの心のこもった歌声やスピーチ、たくさんの方に祝福されて

本当にお二人は幸せ者です☆

ケーキカットの後にはなんと今までの感謝を込めて、新郎けんじさんはお母様へ、新婦えりさんはお父様へ、ケーキを食べさせてあげました。



P4090070P4090078

















色打掛姿から、ウェディングドレスに着替えた後は、

キャンドルサービス、そして、メインイベント(!?)

沖縄からのスペシャルスペシャルゲストによる

バスケットパフォーマンス、これには会場中が

湧き上がりました!!

そして、たくさんのかたからの想いのこもったメッセージビデオや

新郎けんじさんのお兄様からの上手すぎる歌☆

本当にたくさんの方からの祝福をうけました!



P4090102にぎやかで、温かい素敵なパーティーになりました!けんじさん&えりさん、本当に、本当におめでとうございました!!

二人で仲良く幸せな家庭を築いてください☆

そして、また気軽にお茶しに来てくださいね!



<田中>











—————————————–



そして二組目は・・・



たいすけさんとかなこさんです*



神社で神前式!

奇跡的に雨があがり、

青空いっぱいの安久美神社。

満開の桜とご親族に見守られながら

神前式を行いました。







桜満開でしたね♪白無垢と紋付袴が本当によく似合うお二人。

桜と一緒だと、より和装も映えますね*

お二人で一枚―

ご家族の皆さまと一枚―

満開の桜と一緒に一枚―


…和やかなあたたかい時間になりました*



その後、ルージュアルダンに帰ってきたお二人。

皆さまに桜のフラワーシャワーで

たくさんの「おめでとう」をもらいました*

春らしくてかわいらしい、お二人にぴったりの演出でしたね♪



披露宴では、かつらを洋髪に変えて和装入場*

まずは、かなこさんのお父様の釣り仲間さんが下さった鯛を

カルパッチョ風にして皆さまにふるまいました!

また、ピアノの弾き語りも

アンコールが起きるほどのすばらしさ…

会場中が聞き惚れていましたね。



キャンドルリレー*パーティー後半では、

ウエディングドレスに着替えての入場!

会場が一つになって、あたたかい雰囲気の中

キャンドルリレーを行いました。

一つ一つ灯っていくキャンドル…

全員で一気に静かに吹きおさめました。

きっと、お二人の願いも、皆さまの願いも、

すてきに叶うことでしょう…*





いちごいっぱい桜ケーキ*そして、お二人で考えた

いちごいーーっぱいの桜ケーキも登場!!

二人で仲良く入刀後、

ファーストバイトもしましたね♪

かなこさんがたいすけさんへ取り分けたケーキの大きさ……一生忘れません!(笑)



その後、デザートビュッフェも開かれました*

皆さんが大好きな、おいしーい、甘ーいデザート盛りだくさん♪

写真を撮ったり、デザートを食べたり、お喋りしたり…

全員で楽しい時間を過ごしました。



かなこさんのご友人からスピーチもあり、

そろそろお開き…と思いきや!

サプライズの映像が流れ始めました*

かなこさんのご友人の方が、結婚式当日に撮影した写真も使って

当日作成した特製DVDです!!

これにはお二人もびっくり!!!

感動と嬉しさに、ついつい涙していましたね。

あたたかい友情に、会場中が感動に包まれました。



式も徐々にクライマックス…

お二人とも、ご両親やゲストの皆さまに

感謝の気持ちをしっかりと伝えました。

そして、大好きな皆さまに見守られながらの門出…

幸せな未来への第一歩を踏み出しましたね!

本当におめでとうございます!!!



3人で♪ほんわかかわいいかなこさんと

優しくて謙虚なたいすけさん。

あたたかいお二人にぴったりの、

春いっぱいのぽかぽか結婚式になりましたね*

お二人と出会ってから約7か月…

本当に早かったです!



ぜひ今度ランチいらっしゃってくださいね*

楽しみにお待ちしています!

本当に本当に、おめでとうございます!! (水藤)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です