ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

春先どりWedding☆

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!

やっとお披露目♪午前中のお二人は「ひろとさん☆ひろみさん」です♪

ゲストの皆さんをビックリさせようと
内緒で打ち合わせをしてきたお二人。
今日が本当のお披露目ですね☆
幸せのご報告が出来る喜びで
お二人の笑顔も一段と輝いています♪
いいお顔ですね☆

3月の下旬の今日。
私達の予定では桜が咲く頃でした。
今年の桜は恥ずかしがりなのか、まだ顔を見せません。

なので、お二人から一足早い桜のプレゼントです!
本物の桜の木を飾って「お花見ケーキ☆」
季節感を出したかった!
というお二人のご要望にお答えして
島田シェフが製花の桜を提案してくれました!
屋台と言えば…コレっ!
スルメを持ったひろとさんもいます♪
少し大きめのスプーンで幸せをパクリ☆なひろみさん。
大きいスプーンで幸せをパックリ☆なひろとさん。
お二人とも上手に食べさせあいっこ出来ましたね♪

着物美男美女
 

 

 

 

お色直しはお着物で。。。
お二人ともすっごく似合ってらっしゃいます!!
桜にお着物に…
日本でしか味わえない良さをしっかり楽しんで
いらしゃいますね☆

キャンドルリレーでゲストの皆さんの所へ
ご挨拶と幸せのおすそ分けに伺わせていただきました。
皆さんお一人、お一人が笑顔でいられますように…
それぞれの思いを込めて、炎を吹きおさめます。。。

お祝い花火!
お祝いの花火がお二人を包みます☆
ロマンティックな場面からのサプライズ花火!
ゲストの皆さんの気持ちもグッ!とアップしましたね☆

この後は余興でサプライズゲストが登場されたり
(本当にご本人かと思うくらいそっくりさんでしたね!!)
お二人のお仕事ぶりも垣間見られる余興もありましたね。
ゲストの皆さんもお二人の大切な方々に
もっともっとお二人のいろんな面を知って欲しい!
という気持ちが凄く伝わってきました☆

ひろとさんも、ひろみさんも、愛されていますね☆

幸せ満開☆しっかりさんで、どなたに対しても丁寧なお二人。
ゲストの方、お一人お一人のことを
しっかりおもてなししたい…
その温かいお気持ちが
打ち合わせの時から凄く感じられました☆
そんな優しいお二人が私も大好きです♪
お二人としっかり縁で結ばれて
担当をさせていただけて本当に嬉しかったです!

長い準備期間中、いろんな困難があったことだと思います。
だからこそ、今日からは皆さんに見えるように
しっかり手と手と取り合って歩んでいって下さい!!
またあのわんちゃんと一緒に
お二人が帰って来て下さることをとっても楽しみにしています♪

☆桑原☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

続いて午後からは「たかみつさん&ゆうきさん」です!
サーフィン大好きたかみつさん、待合室では宝物のサーフボードが
ゲストをお出迎えし、南国ムードたっぷりの待合室で
挙式までの時間を過ごしていただきました。

P3260221キリスト教会式でお二人の愛を誓い合った後は、「お菓子まき」です!!
お二人&ご両家ご両親で幸せのお菓子をばらまきました!
ゲストの皆様もせっせせっせとお菓子をキャッチ!
さぁ、ここから盛り上がっていきますよー!

P3260225
 

 

そして、ぜひご紹介したいのが、こだわりの
ウェディングケーキ。
お二人ならではの要素を詰め込み、
一つのウェディングケーキが完成です。
そして、新郎たかみつさんが波乗りをしながら、
家庭に帰る、新婦ゆうきさんがフライパンとお玉を持って家庭で待つ、

というストーリー性溢れる作品になりました☆

P3260233P3260237
和装姿でライトアップのガーデンから素敵に入場。
キャンドルサービスで皆様にご挨拶にいきました。

ここからは余興をいただいていったのですが、
なんと言っても、新郎たかみつさんからのサプライズソング!
ゆうきさんへの想い、優しさ、愛に溢れ、
ゆうきさんだけでなく、ゲスト全員の心にしみわたりました。
たかみつさん!練習がんばりましたね!!
P3260240
 

 

 

たかみつさん!ゆうきさん!
本当におめでとうございました☆
今までの打ち合わせ毎回本当に
楽しかったです!
ずっとずっと幸せな家庭を築いてください☆

<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 鈴木 弘人・裕美 : 2011年4月3日 5:03 PM

    こんにちは。弘人・裕美です。
    結婚式から早1週間。本当に夢のように楽しい1日でした。
    いつも明るい笑顔で迎えてくれる耼原さんとの打ち合わせは、私たちにとって、とても楽しみな時間でした。雑談を交えながら、私たちの人柄を理解し、いろんなアイディアを出してくれましたね。少しずつ自分たちの式が形になっていくことが、とてもわくわくしました。式当日、あんなに楽しい時間が過ごせたのは、耼原さんをはじめ、ルージュアルダンのスタッフの皆さんのおかげだと、心から感謝しています。私たちの思い出をかたちにしてくれた島田さんもありがとうございました。ドアラ、大切にします!
    耼原さんに出会えて、担当していただけて本当に良かったです☆最幸の1日をありがとうございました!!あのわんちゃん、かわいがってあげてくださいね。また、耼原さんの笑顔に会いに、遊びにいきます(^^)

  2. 耼原 : 2011年4月3日 7:14 PM

    弘人さん、裕美さん、コメントをいただきありがとうございます!
    お2人との打ち合わせは毎回笑顔いっぱいで「次はいつだったかな?」とすごく待ち遠しかったです!
    結婚式当日もお2人のそばで、お2人のいろんな表情を見ることができとても幸せでした!
    これからも私はお2人の担当です☆
    いつでもルージュアルダンに帰って来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です