ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9年の想いを込めて・・・

ついに10月に入りました。

秋真っ盛りな今日も

幸せな家族の誕生をお手伝いさせて頂きました。





ひとしさんとまやさんと出逢えて

私はいつも明るい気持ちになれました。



お付き合いして、9年。

出逢いはもっともーーっと、前からで

きっとご家族のみなさまも今日をとても楽しみにされていたことでしょう。





IMG_2622




人前式では、お母様にベールダウンをして頂き



立会人代表として大好きなご友人に出てきて頂きました。





IMG_2624




ガーデンのフラワーシャワーも



ブーケ&ブロッコリートスも



沢山のゲストに囲まれたおふたりはとても幸せそうです。





披露宴が始まっても、終始和やかで



ゆっくりとテーブルフォトでご挨拶をします。



共通のご友人も多いので



とっても、盛り上がります。





前半メインのケーキ入刀は



インパクトのあるロールケーキタワーで。



ロールケーキタワーの下には



ひとしさんとお仕事のバイクのマジパンが乗っています。



職場の方も、大盛り上がり♪



IMG_2645




お母さんに日頃の感謝を込めて、ありがとうバイト♪





IMG_2656




お色直しは鮮やかなグリーンのドレスと儀礼服で。



キャンドルリレーで皆様にご挨拶です。



職場の方の力の入った余興も大盛り上がりでした。



みなさんとお写真も沢山撮れて、幸せな時間が過ごせました。





IMG_2661




ひとしさん・まやさん



本当におめでとう!!!



同じ年で何だかとっても親近感があって



いつもいつも打ち合わせが楽しかったです。



ふと舞い降りてくる、ひとしさんとアイディアと



まっすぐに物事を考えてくれるまやさんと考えた一日を



お手伝い出来て、とても嬉しい^^



小さなころから知り合いで、お付き合いして9年。



運命だったんですね。



これからもずーっと仲良しで素敵な家庭を築いてくださいね。



またルージュアルダンで待ってます♪



お幸せに!





ルージュアルダン もりこ こと 森本淳子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です