ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月28日 「めでたいなー!!!」☆

本日も、このあたたかい太陽にぴったりの、

とても心温まる結婚式が行われました!



みきじさんといくえさん*



いつも穏やかに微笑んでくださる優しさいっぱいのおふたりです



打ち合わせ中、一番楽しみなことは何ですか、とお伺いした際、

いくえさんの回答はほぼ全てでしたね!(^^)

でも本当に全て、皆様にも楽しんでいただけた、素敵な一日になりましたね!



挙式では可愛い甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちが大活躍!

トレーンもリングも、上手に持ってくれました♪

人前式の立会人は先輩夫婦であるそれぞれのご兄弟に務めていただきました!



挙式が終わるとフラワーシャワー!

ずっと緊張していたみきじさんもこの笑顔

IMG_2599




披露宴が始まるとまずはテーブルフォトで皆様にご挨拶

HAPPYバルーンを持ってたくさんの笑顔を写真に収めます

そして余興のプレゼントもいくえさん楽しみのひとつ!

ご友人から素敵なピアノ演奏をいただきました♪



ウェディングケーキはフルーツたっぷり、チョコリボンも可愛い2段ケーキです!
IMG_2603




そしてお色直しでは今度はおふたり和装でのご登場です!

ドレスとはまた違った美しさ*

みきじさんもビシッとキマッています!



そんな和装にぴったりなのがみきじさんが一番楽しみにされていたこちらの演出!

祝い餅つきのパフォーマンス集団「めでたや」です!

「めでたいなー!」の掛け声で始まると会場中が一気に盛り上がります!

勿論おふたりにも付いていただきます!せーの「よいしょ!!!」
IMG_2606




そのあとはデザートビュッフェ♪

色とりどりのデザートにゲストも大満足でした!







おふたりからはいつもたくさんの「まこちゃん、ありがとう」をいただきました

だけどそれは私がいつも思っていたことです

みきさんいくえさん、担当させていただきありがとうございました

おふたりの笑顔を見るといつもあたたかい気持ちに包まれていました

これからもそんな笑顔でいっぱいの幸せな家庭を築いてくださいね!
IMG_2609




担当プランナー:高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です