ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020/12/19 あっとほーむ~みんなで作る結婚式~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひろとさん

新婦 ちさとさん

おふたりは とても仲が良く

お打合せでは 毎回ほっこりとした気持ちにさせてくださる

あたたかなおふたりです

そんなおふたりのように あたたかな1日になればと思い

結婚式のテーマは

「あっとほーむ~みんなで作る結婚式~」 です!

そんなおふたりの幸せな1日を ご紹介致します!

 

おふたりの幸せな1日のスタートは ファーストミートから始まります

お支度の時から お互いの姿を隠してお支度を進めていたので

お支度が整った姿では初めてのご対面です

対面した瞬間 おふたりから笑顔がこぼれました

そして お互いに用意していたサプライズのお手紙を読み合い

おふたりの目からは涙が溢れていました

とても感動的なファーストミートとなりました



 

おふたりは 大切なゲストの皆様に承認していただく

人前式をお選びになりました

ゲストの皆様にご協力いただき

待合室では おふたりが誓う誓いの言葉をお考えいただきました

投票された誓いの言葉の中からお選びになるおふたりは とても楽しそうでした!

誓いの言葉を選ばれたゲストの方も とても嬉しそうでしたね

大切なゲストの皆様に見守られて あたたかな挙式となりました



 

挙式の後はガーデンセレモニーです!

ゲストの皆様には おふたりがご用意されたスターシャワーで

おふたりを祝福していただき

ガーデンでのお写真タイムをゆっくり過ごしていただきました

おふたりとのお写真タイムを楽しんでいただいた後は

ウェディングパーティのスタートです!

ゲストの皆様のテーブルへご挨拶に伺ったり

ひろとさんのご友人から 素敵なスピーチをいただいたりと

和やかな時間となりました

 

ここからはおふたりも楽しみにしていた ウェディングケーキセレモニーです!

おふたりがこだわったウェディングケーキは おしゃれな円柱ケーキです♪

ケーキにナイフを入れていただき ファーストバイトも行いました

おふたりの仲の良い姿を ゲストの皆様にご覧いただきました!

とても楽しい時間となりましたね



 

ここでおふたりは お色直しの為に一度ご中座です

ひろとさんはお姉様を ちさとさんは弟様を

ご中座相手にお選びになりました

普段は恥ずかしくて伝えられない ご姉弟への想いや

ご姉弟からも おふたりへの想いを伝えていただきました

姉弟愛がとても伝わるシーンに 親御様もとても嬉しそうでしたね

とても感動的なご中座となりました

 

ここからはウェディングパーティ後半です!

ちさとさんは おしゃれなベージュのカラードレスに

ひろとさんも ネクタイやシャツなどの小物をチェンジしました

より一層華やかになったおふたりの登場に

ゲストの皆様からも歓声が上がっていましたね!



ウェディングパーティ後半は 楽しいイベントをご用意いただきました!

おふたりにご用意いただいたのは「逆ビンゴ大会」です!

普通のビンゴとは少し違ったルールのビンゴ大会に

ゲストの皆様も とても楽しそうでしたね!

豪華な景品もご用意いただき とても盛り上がる時間となりました

お色直ししたおふたりと ゆっくりお写真タイムをとり

ちさとさんのご友人からの感動的なスピーチもいただきました

笑いあり 涙ありの素敵な時間となりましたね

 

ひろとさん ちさとさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりとのお打合せ 私もとても楽しかったです!

いつも穏やかな おふたりの雰囲気が私は大好きでした

おふたりのご家族 ご友人もとてもあたたかな方ばかりで

ご家族愛 ご友人との仲の良さもとても伝わってきました

おふたりらしい あたたかな1日となり

私も担当をしていて とても幸せでした

おふたりからのお手紙は 私の宝物です

また いつでも遊びに来てくださいね!

担当を任せていただき 本当にありがとうございました



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です