ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月15日 ハッピーウエディング

今日も素敵な新夫婦が誕生しました



つとむさん ちかさん

優しい優しいふたりの周りには

たくさんの温かい皆様でいっぱいになりまひた

IMG_2242


教会式

フラワーボーイとトレーンガールと一緒に入場

ちかさんの涙しながらの誓いの言葉に

みんなが涙をしました

ふたりなら絶対絶対幸せになれると

私も心から思います





天気もよくガーデンでも

写真を撮ったりふたりがずっと楽しみにしていた

お菓子まきを行いました!

子どもが10人もいる結婚式だったので

子どもたちも大喜び!

楽しかったですね!



そして披露宴入場

IMG_2247




ガーデンからの入場に皆様驚くと同時に

大歓声~!さすがお二人のゲストです!



その後からはゆっくり歓談

ずっとずっと友達に囲まれるふたり!

すごく楽しそうでした♪



そして子どもたちから歌のプレゼント!

可愛いくて癒されました~!



ウエディングケーキは…

IMG_2250




いちごがいっぱいのケーキに

いちご人形がいます

つとむさんのトレードマークの

メガネをかけたいちご人形★

そっくりです!



食べさせあいっこでは

共通のお知り合いのご夫婦にも

あーん!

サプライズ大成功ですね!



そしてお色直しでは

警察官のつとむさんは儀礼服に!

ちかさんは可愛いカラードレスに!

IMG_2253




キャンドルリレーを行いましたが

拳銃型のライターでみんなに火をつけました

笑いがおこりましたね!

大成功~!

IMG_2258




そのあとは余興!

気合いと迫力のすごさと

完成度の高い余興に全員が大歓声!

つとむさんも嬉しさのあまり涙。

友達は宝物ですね。



ふたりからはデザートビュッフェのプレゼント!

皆様美味しそうにたべていました♪



つとむさん ちかさん

本当に本当に楽しい結婚式でしたね!

ふたりの優しさに私はいつもいつも癒されていました

こっし~って呼んでくれて

いつも嬉しかったです

打ち合わせ終わってしまって

すごくさみしいけど。。

ずっとずっとふたりを応援しています

また遊びにきてください!

だいすきです



村越ななみ













愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です