ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11/22 良い夫婦の日~10年の歩み~

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 たくやさん

新婦 あすかさん

おふたりは高校時代からのお付き合い

約10年のお付き合いを経て今日を迎えます

そんなおふたりの幸せな1日をご紹介します

 

幸せな1日のスタートは おふたりのファーストミートから始まります

あすかさんはたくやさんにウェディングドレスを秘密にしておりました

その為 たくやさんは今日初めて

あすかさんがお選びになったウェディングドレスをご覧になります!

ルージュアルダンの広々とした ガーデンでのファーストミート

あすかさんからたくやさんへ サプライズのお手紙をご用意していただき

とても感動的なファーストミートとなりました



 

ここからは挙式のお時間です

おふたりは教会式をお選びになりました

おふたりは とても緊張されているようでしたが

大切なゲストの皆様を見た瞬間

いつものおふたりの笑顔になりましたね!

大切な皆様の前で しっかりと愛を誓い合っていただいたおふたり

あたたかな雰囲気の挙式となりました



 

挙式の後はガーデンセレモニーです!

ゲストの皆様には おふたりがご用意した

ペーパーシャワーで祝福していただきました



その後は あすかさんからのブーケトス

そしてたくやさんによるタコトスです!!!

タコトスでタコのぬいぐるみをキャッチした方には

披露宴でたくやさんから タコさんウィンナーのプレゼントをしました♪

たくさんのご友人の皆様が集まってくださって

とても盛り上がるお時間となりました

 

ここからはウェディングパーティのスタートです!

あすかさんはヘアチェンジをし ボレロで少しお色直しをされました

緊張もほぐれたおふたりを囲んでお食事のスタートです



職場の皆様からのサプライズムービーや ご友人からスピーチをいただき

涙あり笑いありの和やかなお時間となりました

 

そしてここからはウェディングケーキセレモニーです!

気候が良い季節限定!ガーデンで行いました!

あすかさんがお気に入りのキャラクターをのせた

苺たっぷりのネイキッドケーキです

おふたりこだわりのキャラクターもご説明いただき

おふたりらしいウェディングケーキに

ゲストの皆様も盛り上がっておりましたね!

こだわりのウェディングケーキへナイフを入れていただき

仲良くファーストバイトも行いました!

おふたりの幸せそうな姿を

ゲストの皆様にたくさんお写真へとおさめていただきました

 

ここでおふたりは お色直しの為にご中座されます

サプライズでエスコートしていただく方を呼んでいただきました

たくやさんはお兄様を

あすかさんはお母様を お選びになりました

おふたりとの思い出をお話しいただき

おふたりへと祝福のお言葉も送っていただきました

普段伝えられない想いをおふたりからもお伝えいただき

とても感動的なご中座となりました

 

ここからはウェディングパーティ後半です!

お色直し入場ではあすかさんはオレンジのドレスで入場です

たくやさんも蝶ネクタイやシャツを

あすかさんのドレスに合わせてお色直しされ

おふたりともとてもオシャレなコーディネートでした

受付で ゲストの皆様にはドレスの色当てクイズにご参加いただいていたので

おふたりのご入場の際には 正解が分かりゲストの皆様から大歓声!

おふたりからゲストの皆様に シャンパンクラッカーのサプライズも行い

とっても盛り上がった入場となりましたね♪

ドレス色当てクイズに正解したゲストの皆様には

おふたりとの王様じゃんけんへご参加いただきました

負け残った方へおふたりから景品のプレゼントです

「負け残った方」という所がおふたりらしく ゲストの皆様も楽しそうでしたね!

その後はご友人の皆様から楽しいダンスや

感動的なスピーチをいただき 素敵なお時間となりました

 

たくやさん あすかさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりの幸せそうな姿を一番近くで見る事ができ幸せでした

おふたりとのお打合せが毎回とても楽しみで

お打合せでは おふたりから笑顔と元気をいただいておりました

おふたりとのお打合せができなくなると思うと 悲しいですが

またいつでも遊びに来てくださいね!

担当を任せていただき 本当にありがとうございました

優しいたくやさんと 天真爛漫なあすかさん

おふたりらしく 笑顔溢れる明るい家庭を築いてくださいね!

本日は誠におめでとうございます



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です