ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.6 HAPPY WEDDING ! !

新郎ゆうすけさん&新婦あかねさん!!



いよいよこの日を迎えました!



心配していた天気も全く心配はいりませんでしたね!!



さぁ、幸せな一日の始まりです☆



まず、前撮りの写真を使用したおしゃれな油絵ウェルカムボード、

受付付近は新婦あかねさんが用意しておしゃれに飾られた小物達で

ゲストの皆様を迎えました。



sIMG_2056





















挙式はキリスト教会式、ふたりとも緊張していましたが、

新郎ゆうすけさんの甥っ子さん、姪っ子さんの登場もあり、

和やかな中、挙式がとりおこなわれました。



この日のゲストはなんと約100名、ガーデンに出て

たくさんの「おめでとう!」の声とフラワーシャワーでお二人をお祝いです。





sIMG_2058























そして、ここから披露宴のスタート!

見てください、この青空!ふたりの笑顔にピッタリです!



それぞれのご友人から心のこもったスピーチをいただいたり、

新郎ゆうすけさんの職場の方からの熱唱があったり、

それをご友人が盛り上げてくれたり・・・と

すごい盛り上がりの中パーティーが進んでいきます。





sIMG_2062























新婦あかねさんのこだわりのウェディングケーキは

所々生花をちりばめたおしゃれな3段ケーキです!!!



ケーキカットの後は、ご両家のご両親にも前にお越しいただき、

両親、おふたり、3組同時にケーキの食べさせ合いっこ!

素敵なシーンが生まれました☆



sIMG_2075























そして、ガラッとお色直し!

バスケットをしている新郎ゆうすけさん。

バスケの格好で入場と見せかけて、このカラードレスで入場です!

後半ではゆうすけさんのバスケ仲間の皆さんからの余興をいただきました。

かなりかなり、クオリティーの高い余興で会場に一体感が生まれましたね☆

本当にすごい余興でした!!



sIMG_2077























ゆうすけさん、あかねさん!

本当におめでとうございました!!

いつもはクールなゆうすけさんですが今日はたくさん笑ってくれました。

あかねさんはいつも以上に幸せそうでした!!

そんなふたりを見ることが出来て私はすごくうれしかったです。

どうかどうか今のまま変わらず幸せな家庭を築いて下さい☆



ゆうすけさんとあかねさんに・・・

幸せが・・・

くるぅぅぅ~~~~~~!!!!



<田中>



愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です