ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2014/8/9 HAPPY*WEDDING

今日も幸せなカップルが誕生しました*



あきのぶさん のぞみさん



いつだって男らしい決断力のあるあきのぶさん

丁寧で努力家で気のつかえる美人ののぞみさん



本当に楽しくて素敵な時間でした



挙式は人前式

IMG_1817


おふたりの考えた誓いの言葉で

ゲストの皆様は大笑い!アットホームな雰囲気の中

感動のシーンもあり見ている私もうるうるしていました



今日誓ったことはお互いにずっとずっと

頭の中にいれておいてくださいね*



挙式後は手作りのリボンシャワーや

お菓子まきで大盛り上がりでした



そして披露宴がスタートしました!

スピーチや写真を撮ったり楽しく過ごした後

ケーキカットです



おふたりのケーキは…

IMG_1824


ピンクの水玉チョコリボンと

あきのぶさんの大すきなバレーボール!

インパクト大のケーキです!

キューピットのおふたりにも

あーん♡喜んでいただけて嬉しいですね!



お色直し入場は…

ゲスト全員で輪になってキャンドルリレーを行いました

IMG_1832


参加型の演出はやっぱりいいですね*



そしてここからは新郎側の余興がありました!

面白い余興や感動の余興

本当にあきのぶさんのことが大好きなんだなー

ということが伝わってきました



IMG_1843


のぞみさんのお父様とも腕相撲対決!

親子となったおふたりのいいシーンでした



のぞみさんに向けてのゲストの方からのお声も

素敵なことばかりで、のぞみさんの人柄の良さを改めて感じました



しっかりと両親にも感謝の気持ちも伝えることができて

親孝行になりましたね



あきのぶさん のぞみさん

おふたりに出会ったのは3ヶ月前

そんな気がしないほどおふたりのことを

知れた3ヵ月ではあったと思いますが

もっともっと一緒に長くいたかったです



毎回おふたりに会えることが嬉しかったです

話すと自然に笑顔がいっぱいになりました



出会えて本当に良かったです

ありがとうございました!



”結婚式を挙げてよかった”

そう思ってもらえて私も幸せです



ずっとおふたりの幸せを願っています*

IMG_1845


















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です