ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ぎゅぎゅぎゅっと幸せな1日♡

本日ルージュアルダンにて行われました結婚式をご紹介いたします!

本日ご紹介させていただく幸せいっぱいな新郎新婦は
りきやさん&なつさん

私とおふたりは昨年の2月に出会いました。
こんなご時世で今日まで私はふたりと一緒にたくさん悩み、
たくさんお話をし、時間をかけて準備をしてきました。
そんな私がおふたりの1日にぴったりだと思い、
ご提案したテーマが”ぎゅっ♡”



いろんなことがあった長い長い準備期間を乗り越え、やっと今日を迎えたおふたり。準備期間とは裏腹に挙式とガーデンセレモニーのみの実施となり、通常より半分以上も短い時間をより幸せを感じられる日にしてあげたい、今までの準備が今日の1~2時間にぎゅっと濃縮されますように、大切な人へしっかりと想いを伝え、幸せをわかちあえますように、ふたりのつないだ手が決して離れませんように…..
そんな願いを込めてこのテーマをご提案させていただきました。


挙式はなつさんの憧れだった教会式。
でも堅苦しすぎない挙式がいいと話してくれたなつさん。
その言葉を聞いて私は“ぴったりの牧師さんがいる!”と思い、フランクな牧師さんをご紹介しました!
挙式の中で誓いのキスをする場面ではおふたりの希望で”誓いのハグ”に。

ふたりのイメージ通り、堅苦しすぎない素敵な教会式となりました。

誓いのハグを交わしたおふたりはゲストの意表を突いてここで”クロージングキス”

“誓いのハグ”も”クロージングキス”もどちらもおしゃれでゲストの方も思わずカメラを向けていました!


挙式の後はアフターセレモニーの時間です。ゲストがガーデンで花道を作ってふたりを待ってくれています。
挙式を終えたばかりのふたりは大切なゲストからの祝福を受け、幸せいっぱいな表情をされていました。


フラワーシャワーのあとはゲスト全員と集合写真を撮り、
次のイベントへと進んでいきます。
ふたりがゲストとやりたかったイベントNo.1といっても過言ではありません。
バルーンリリースです。

ふたりには事前にそれぞれ天国にいるおじい様に向けてバルーンにメッセージを書いていただきました。
雨予報だったお天気も予報が嘘かと思うくらいに気持ちのいい快晴となり、おじい様もふたりの門出をお祝いしているくれているようでした。

そんなおじい様にもメッセージが届くように青空に向かってゲスト全員でバルーンをリリース!
果てしなく飛んでいくバルーンを見届けながらおふたりとご列席の皆様のご縁がどこまでも続きますように…と願いました。

とてもアットホームで一人ひとりのゲストの方とも
ゆったりとお話ができ写真も撮れてぎゅっと濃縮された1日でした。


りきやさん、なつさん
今日まで長い間、本当に本当にお疲れ様でした!
そして誠におめでとうございます。やっとこの日を迎えられましたね!今日までおふたりの担当プランナーとしてサポートできたことを本当に幸せに思います。
今まで担当した新郎新婦の中で最長のお付き合いでしたが、そのおかげでとても濃い時間となり、おふたりのこともより深く知ることができました!そんなおふたりと一緒に過ごしたあっという間の当日は私の心にも色濃く残る1日となりました。
きっと今日を待ち望んでいたのはゲストの方も一緒だったと思います。ゲストの心にもきっと色濃く思い出に残る時間になったことと思います!いつもたくさん頼りにしていただき、とても嬉しかったです!!
またいつでもルージュアルダンに遊びにきてくださいね♪必ずまた会いましょう!
りきやさん、なつさん
大切な1日を私に担当させていただき本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに~!!

おふたりの担当プランナー 田中 菜津美

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です