ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

思い出の残し方

 

ルージュアルダンスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

厨房の寺田です。

 

まだまだ暑い日が続いていますね

 

 

今年の夏は旅行などにも行けなくて寂しいですね

私も毎年夏は必ず沖縄に行っているので

今年は行けずすごく悲しいです、、

 

海が大好きできれいな海はずっと見ていられます

そんな海を今年は見に行くことができず残念ですが

毎年沖縄に行って海や景色を写真に撮っているのでそれを暇があれば見返したりしています笑



 

写真は見るだけでその時のことを思い出すことができますよね!

私は写真だけではなく動画を撮ることも好きです。

動画は写真では撮れない瞬間なども撮れていたりします

きれいな景色や面白い瞬間や感動てきな瞬間などたくさん記録することができますよね!

 

結婚式もたくさん写真をカメラマンや友達が撮ってくれたりしますよね

写真を見返すだけでもその時のことを思い出せたりしますが

記録撮影とゆうものがあり、結婚式の最初から最後までを映像として残せるので

ステキなスピーチや楽しい余興、感動てきなシーンなどたくさんの思い出を残すことができます

 

私も友達の結婚式に列席し、その時の記録の映像を一緒に見たりしましたが

あの時こーだったよねとか

え、泣いてるじゃーん笑 などその時のことを話したりしてとても楽しかったです

 

式を挙げた別の友達も結婚式でなにやってよかった〜?と聞いたら

記録はほんとに入れてよかった!

と言っていたので卒花さんからもお勧めするものなんですね!

 

 

結婚式の映像を残して

今の状況が落ち着いたらみんなで観賞会をするのも楽しいかもですね!

 

 

ステキな思い出をたくさん写真や映像に残しましょ〜^^

 

私は海の写真や面白い動画などをみて

この夏を過ごしたいと思います笑

 

 



最後まで読んでいただいてありがとうございました!

豊橋市結婚式場 ルージュアルダン

寺田裕美

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です