ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/21 ゆったりWEDDING!

今日も素敵なカップルが誕生しました!



さとしさん*まりさん



おふたりとの出会いは5月の半ば。

まりさんのお腹には可愛い新しい命が宿っていました

結婚式の準備を順調にさくさくしてくれたふたり。

今日まで全く焦ることなく当日を迎えることができましたね^^



体調もばっちり!素敵な結婚式でした



挙式では可愛い甥っ子ちゃんにリングピローを

運んできてもらいました!

とても上手にできて皆様も微笑ましそうに見ていました

IMG_0503




挙式後は気候がとてもよかったのでガーデンでゆっくり

写真TIMEをとりました♪



披露宴ではさとしさんが夏といえば……

ビールタンクサービスを行いました!

飲まれる方も多かったのでみんなたくさん飲んでくれました!

お母さんも嬉しそうにしていました^^



そしてケーキは…

IMG_0513




夏らしいみずみずしいフルーツケーキ!

さらにおふたりの大すきな猫型クッキープレートが!

可愛いですね!

IMG_0538


あーん♡

すごく幸せそう♡



お色直し入場はさとしさんも儀礼服に!

まりさんもお母さんチョイスの鮮やかなカラードレスです



入場後はキャンドルリレー*

全員輪になって行いました

IMG_0553


アットホームであたたかい瞬間でした



そしてデザートビュッフェ!

おふたりから皆様にケーキを配りました*



さとしさん まりさん

おふたりと過ごす時間は短かったですが

いつもおふたりの優しいやり取りを見ているのが大好きでした

今日は一日を通して楽しそうなふたりを一番近くで見れて

お手伝いができたことを嬉しく思います



赤ちゃん楽しみにしてます!

いつまでもお幸せに^^



IMG_0581










愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です