ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6/21 *Happy Wedding*

本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうしさん

新婦 ゆうなさん

おふたりの幸せな1日のスタートです!



幸せな1日はファーストミートから始まります

チャペルでゆうなさんを待つゆうしさんは

とても緊張されているように見えました

ゆうなさんが入場し ゆうしさんが振り返りご対面

その瞬間 ゆうしさんの目からは涙が溢れました

ゆうしさんからゆうなさんへ サプライズの手紙をお読みいただき

とても感動的なファーストミートとなりました

 

おふたりは大切なゲストの皆様に見守っていただき

ご賛同をいただく「人前式」をお選びになりました

おふたりらしい誓いの言葉で これからの夫婦生活で大切にする事を

ゲストの皆様の前で誓っていただきました

立会人代表には おふたりのご兄姉にご協力いただきました

ご兄姉だからこそ感じる想い エールをおふたりへ送っていただき

兄姉愛溢れる感動的な時間となりました

ゲストの皆様から賛同の拍手をいただき

暖かな挙式のお時間となりました

 

ここからはガーデンセレモニーです!

梅雨とは思えないほど快晴となりましたね!

ゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福していただきました

ゆうなさんからはブーケトス

ゆうしさんからは トスバッティングを行いました!

おふたりの部活にちなんだイベントでとても盛り上がりましたね

そして おふたりがずっと前からご希望されていたバルーンリリース!

ゲストの皆様と幸せを願って バルーンを大空へとリリースしました



 

ゆうなさんは保育士という事もあり 可愛らしいお子様達も

お祝いにかけつけてくださいました

素敵な歌のプレゼントもいただきおふたりもとても嬉しそうでしたね!

おふたりからのお菓子まきのプレゼントには お子様達も喜んでいました!

とても楽しいガーデンタイムとなりました

 

いよいよウェディングパーティのスタートです!

ウェディングパーティ前半では

ゲストの皆様とお写真撮影をしたり

お話しを楽しんだりと ゆっくりとお時間を過ごしました

ゆうなさんのご友人から 感動的なスピーチをいただき

ゆうなさんもとても嬉しそうな表情をされていました

 

ここからはウェディングケーキセレモニーの時間です

おふたりがとても楽しみにしていたケーキ

フルーツたくさんのケーキはとても可愛かったですね!

おふたりで仲良くケーキカットをしていただきました

 

ケーキカットの後はファーストバイトです!

ゆうなさんはビッグスプーンでたっぷりとケーキをすくっていただき

ゆうしさんはお顔全体で受け止めていましたね!

ゆうしさんへのゆうなさんの愛情が伝わってきました

おふたりの仲の良い姿をたっぷり見る事ができた

素敵なお時間となりました

 

ここでお色直しの為にご中座です

ゆうなさんはお母様とお姉様と

ゆうしさんはお兄様と 一緒にご中座されました

ご家族からおふたりへお言葉をいただき感動的な時間となりました

 

お色直し入場は2階から入場です!

ゲストの皆様にはドレスの色当てクイズに参加していただいていたので

おふたりの入場の瞬間 とても盛り上がりましたね!



おふたりはドレスの色を見事当てたゲストの中から5名に

素敵なプレゼントをご用意しました

面白いプレゼントや豪華なプレゼントに

ゲストの皆様も盛り上がっていましたね!

とても楽しい時間となりました

 

ウェディングパーティ後半はゲストの皆様とのお写真タイムや

ゆうしさんのご友人から楽しいスピーチをいただき和やかな時間となりました

 

ゆうしさん ゆうなさん

本日は誠におめでとうございます

今日まで担当を任せていただき本当に感謝しております

おふたりの幸せそうな表情 楽しそうな姿を担当として

1番近くで見る事ができ 私も幸せでした

「河合さんが担当で良かったです」

おふたりからいただいたこの言葉は一生忘れません

おふたりらしく 楽しく笑顔が溢れる家庭を築いてくださいね

またルージュアルダンにいつでも遊びに来てください

お待ちしております!



Rouge Ardent 河合 諄奈

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です