ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

準備室卒業、現地入学。

始まりの扉



『こんにちは!ようこそルージュアルダンへ!!』







まずはこの扉から、すべての出会いは始まりました。

「ここでいいのかな…?」



そんな少し不安な気持ち、建物がない小さな「準備室」という場所へ訪れる緊張、みなさんそれぞれいろんな気持ちを抱いて、この扉を開いて頂いたことでしょう。



小さな扉を開け、その始めの一歩がこれからの大切な出会いにつながった方も多いですね。

実際に建物がない中で、私たちの話に一生懸命耳を傾け、想像をし、信じて決めてくださったこと…本当に嬉しかったです。



少しでもお話を…ということで立ち寄って下さった方もいました。



この準備室で出会ったすべての方に、スタッフから心からの気持ちを送ります。



「本当にありがとうございました」―





本日、2009年5月15日、約9ヶ月間過ごした準備室を無事卒業し、

同日、向山・ルージュアルダンに入学します―






これから先、たくさんの方に出会うことでしょう。

準備室はもうなくなりますが、向山にてたくさんの方との素敵な出会いがあることを、スタッフ一同心から楽しみにしています。



これからも宜しくお願いします!!





~おまけ~

机並べた空間スタッフルームのデスクは3つだけでした。ここに多いときは、7人いたのです(笑)しかし、いすは最大5脚のみ。おそらくもう経験することはないほどの近距離でスタッフ同士仕事をしてました…。





本日の担当は、B&Bの新作ベーグルを楽しみにしている北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年5月16日 6:11 AM

    昨日はお邪魔しました~
    会場の写真、載せたかった~
    でも支配人に・・・(笑)

  2. きたじま : 2009年5月18日 1:11 PM

    完成した会場でひげマジさんにお会いできること楽しみにしてま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です