ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

盛り上がる演出

こんにちは


最近、ダイアンという芸人さんの「ゴイゴイスー!!」というネタにはまっている小田です。
(ゴイゴイスー!!はすごいと思ったときに使います。)


今日は僕が自分の結婚式で必ず入れたいと思っている演出について書きたいと思います!!

僕が入れたいと思っている演出は・・・




ライブ入場です!!!!!!


IMG_9584








ライブ入場とは新郎新婦さんが入場する前にお二人の好きなアーティストの

ライブ映像を流しておいて映像に合わせて入場してくるというものです!!


なぜ僕がライブ入場をしたいかというと・・・







とにかく楽しい!!

ゲストはもちろんノリノリで、お二人も楽しそう!!!

参加させてもらっているスタッフまで楽しませてもらってます!!

むしろスタッフのほうがノリノリなんてこともあります!!笑


ゲストの方にペンライトを配っておくと

よりいっそう盛り上がりますね♪

そして最後に花火をあげるともう盛り上がりはゴイゴイスー!!!!です。



好きな音楽がきっかけで出会った方や、好きな音楽が同じ方には

おすすめです!!

ぜひみなさんもアーティスト気分を味わってみては!!??




p.s


この前の休日は


同期と釣りに行ってきました!!!


のんびりと竿を持ちながらゆったりとした時間を過ごすことができました。


そして適度に釣れました!!!!
IMG_5157











釣れるたびにみんなで大興奮しながら近況を報告しあい


とても楽しかったです!!



のんびりとした時間を過ごしたい方はぜひ一度釣りに出かけてみてください!!

釣りに詳しいかたはぜひおすすめポイントを教えてくださいね!!


小田健太郎

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です