ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.21 3人で幸せなスタートを・・・

本日幸せな結婚式を挙げたおふたりをご紹介します。

新郎しんやさん&新婦かおりさん。

おふたりはルージュアルダンのすぐ近くの高校出身。

そのころからのお付き合いで、

妊娠、出産を経て、1才になるふたりの大事なしょうやくんと一緒に

この日を迎えました☆





sAIMG_9659待ちに待った6月21日

お天気にも恵まれ、

挙式は人前結婚式。

しょうやくんを真ん中にしての誓いのキスは、何とも素敵な

瞬間でした!退場もしょうやくんと一緒に!!











sDSCF5005式が始まる前は新郎しんやさん、かなり緊張気味でしたが、

披露宴が始まる頃にはすっかりリラックス!

披露宴ではとにかくゆっくりと

ゲストの皆様と一緒に写真を撮ったりお話をしたり・・・。









ウェディングケーキには新婦かおりさんのご実家でかっている犬のマジパンと

しょうやくんのマジパンをのせました。



sDSCF5008ファーストバイト・・・

新郎しんやさん、

かなりがんばりました!!



















sDSCF5012





















リメイク入場前の一枚です!

入場してから、メインでお姫様抱っこしたら両サイドから花火がドーン!

後半はしんやさん側とかおりさん側の両方から余興をいただきました。

しんやさんのご友人からの余興は本当におもしろい感じで会場が

笑いに包まれ、かおりさんのご友人の余興は

感動的で新婦かおりさんの目からは涙が・・・。



ご親族の皆さまともたくさん写真を撮れました。



おふたりとしょうやくんと、そしてゲストの皆様で創り上げた

あったかい時間になりました。



sDSCF5021





















しんやさん、かおりさん、そしてしょうやくん、

今日は本当におめでとうございました!!

一緒に約2年の時を経て一緒にこの日を迎えられたことを

本当に嬉しく思います。

これまでも今まで通り3人で仲良く幸せな家庭を築いてください。

末永くお幸せに~!!

しょうやくんのこれからの成長も楽しみにしています!!



<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です