ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せすぎて涙が出ます

2014年6月14日



今日も、たくさんの幸せが溢れる結婚式がありました





こうきさん まきさん



「晴れてほしい!」



ふたりがずっと願ってきた天気は、やっぱり快晴♪



「晴れたねっ!!!!」

と満面の笑顔で言うまきさんを見ながら、



今日はとってもいい日になるだろうな



そう思いながら一日がスタートしました!







IMG_9589




バージンロードを歩く前、まきさんのお父さんは言っていました





「緊張とういうよりも、なんか泣けてきちゃうなぁ」



きっと嬉しいような寂しいような



たくさんの想いが込み上げてきたのでしょう



とても素敵な時間でした









フラワーシャワーでたっくさんのおめでとうを浴びた後は



そんなお父様へのサプライズです



「もし息子がいたら、キャッチボールをしてみたかったな」



そんなお父様の想いを叶えます



まずは、まきさんからお父様へメッセージと共にボールを投げます



そして、そのボールをお父様から息子になるこうきさんへ繋ぎます



最後は、息子になったこうきさんから、お父様へ繋ぎます



IMG_9605






そのボールには、こうきさんとまきさんから

感謝の想いをギュッと詰めたメッセージが刻まれています



声に出して読めないほどの嬉しさがお父様を包んでいましたね



ガーデンは、温かい涙で溢れました







挙式で愛を誓ったお2人ですが、ケーキでも愛を誓い合いました



IMG_9613




お2人のケーキは、「誓いの言葉」が書いてあります



そんなケーキに2人でサインをして 世界でたった一つのケーキの完成です♪







お色直しは、どんな衣装で登場するのでしょうか?



スノーボードが大好きなおふたりは、こんな格好で登場しました!!!



5420




大歓声の中、誰もが本物の2人だと信じていたと思います!



でも、そんな大歓声の中、あれ・・・???



本物のおふたりの登場です!!!





イエローの可愛いかわいいドレスを着ています!!



みなさん、ビックリされていましたね^^





今度の冬もふたりで仲良くスノーボードを楽しんでください^^









こうきさん まきさん



とてもとても幸せな一日でした

なんだか、結婚式の打ち合わせをしながらたくさんの事を話しましたね



いつもふたりの話を聞くのが とても楽しかったです



ふたりに会うと 自然とみんな笑顔になります

そんなふたりの周りには、やっぱり素敵な方がたくさん集まっています



私も、ふたりと出逢えた1人として、これからもずっと繋がっていたいです





今度、新居にもお邪魔させてください^^

そして、来年の冬にはスノーボードを私にも教えてくださいね





ずっとずっと幸せでありますようにー



IMG_9620






ルージュアルダン

河合しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です