ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

誕生日のお散歩*

皆様こんにちは!

つい先日誕生日を迎えた高橋です!

ということで、今日は自分の誕生日ブログを書きたいと思います!



今年の誕生日はお休みをいただき、実家のある東京で過ごさせていただきました♪



東京に帰ると決まって母と遊びます。

特に何をするわけでもないのですが、ただ色々な街をふらふらと散歩します。



今回のお散歩スポットは

渋谷・青山・原宿



おしゃれ!!!





実は私、学生時代は渋谷に通っていました。

しかし元来インドア派であるため、あまり出歩くことはせず、

毎日ひたすら家と学校を往復するのみ。

今考えると何ともったいないことをしていたのでしょう!



今回はそのもったいない学生時代を取り戻すべく、

学校付近の小道を散策しまくったのです!!!





まずはじめに見つけたのは、いかにも「隠れ家」という感じのカフェ。

隠れすぎていて普通の一般家庭と思うほどです。



続いて何ともおしゃれな骨董屋さんを発見します。

店の前に並べられた謎の骨董品。

CIMG0815


謎すぎましたが・・・可愛い!!!

店内にもおしゃれな有田焼、信楽焼などの器がたくさん。

見ているだけで楽しかったです☆

「お忍びでいらっしゃる芸能人の方もいますよ」と店員さんがおっしゃていました。

恐るべし、渋谷。





まだまだ散歩は続きます。

お昼ごはんは少し有名なイタリアンへ・・・と思ったら満席!

でも大丈夫です。

ここは青山。数歩歩けば別のおしゃれなお店がありました。

看板もおしゃれなこちらのお店でランチをいただきます*
CIMG0817






休憩にと入ったのはアップルパイ専門店。

アップルパイに目が無い高橋。

リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイをおいしくいただきました!
CIMG0820






一日歩き回って足はへとへとです。

だけど、すごく楽しい一日でした。



時間があった学生時代、母とふたりでどこかに出かけることはあまりありませんでした。



社会人になり、そしてまたひとつ歳を重ねるごとに、

仕事の話や昔は恥ずかしくて中々できなかった恋の話ができるようになりました。



自分が結婚するときはこんなことも思い出したりするのかな、

そんなことを思いながらその日の晩は、家族全員でできたてあつあつの唐揚げ、

そして私の誕生日ケーキを食べました。





そんな幸せすぎる誕生日*



大好きな家族や友人に祝福されながらまたひとつ、

無事に歳を重ねることができたことに感謝して、24歳もいい年にしたいと思います!





今日のブログはシティガールとしておしゃれぶっていても

実は全然都会を知らない高橋がお届けしました^^



















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です