ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を込めて

2014年5月31日









私はこの日が来るのがとっても楽しみでした





お二人と出会ってからあっという間にこの日を迎えました



ひろのりさん ひろこさん



まだまだ先だよ~ と話してたのが懐かしいです



純粋 真っ直ぐ

裏表がなく笑顔が素敵なおふたり





楽しみだね と話してたこの日を今日迎えます





まずは教会式がスタートします

少し緊張気味のひろのりさんでしたが

まさに結婚式日和!ポカポカ陽気の下でのフラワーシャワーでは

素敵な笑顔をたくさん見ることができました



IMG_9279





















そして披露宴がスタートします



乾杯のご発声とともに祝宴がスタートします



「この日のためにあの有名シェフが来ましたーーーー!」とオープンキッチンの向こうには

コックコートを来たひろのりシェフがいます

フランベ演出をして頂きます



IMG_9282



























大盛り上がりでしたね☆



お祝いのスピーチや歓談の時間を楽しんで頂きます



そしてケーキ入刀はロールケーキタワーです





IMG_9289





































お色直し入場はダーズンローズ



愛情 信頼 尊敬…1本1本に意味がこもった12本のバラをゲストからひろのりさんは集めていきます



想いを込めたバラを受け取ると

想いとともに涙が溢れます



IMG_9302



























そして最後はひろこさんに想いを伝えて頂きます



とても素敵な時間となりましたね





余興 歓談 と楽しい時間を過ごして頂きました















本当に本当に温かいひろのりさん ひろこさん

出会った時から大好きです



新入社員だった私を応援してくれました

その時言って下さった言葉が今でも忘れられません



何度助けられたことか



感謝の気持ちでいっぱいです





いつも”ひだっち~”と呼んで下さり

打ち合わせ以外にもたくさんお話ししましたね





何でも笑い合い穏やかでとっても仲良しのおふたり

いつも打ち合わせで癒されてました









新居もお邪魔します!

でも それまでにご飯いきましょうね♪



手紙とプレゼント嬉しかったです

一生大切にします 私の宝物です



ひろのりさん ひろこさん

だいすきです いつまでもお幸せに!





IMG_9320































お2人の担当ひだっち(日高みゆき)



















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です