ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な思い出

お久しぶりです厨房の寺田です
かなりお久しぶりですね

最近は皆様いかがお過ごしですか?
家で過ごす時間が増えた今、私は
いろいろな写真を見返して思い出を振り返っています

今日はそんな思い出のなかの一つをお話しします

振り返るとたくさんの友達の結婚式に列席させてもらいました
その中でも高校からの友達で
部活もクラスも同じだったいわゆるいつめんですね笑
その子の結婚式はこのルージュアルダンで挙げてくれて
ウエディングケーキを作らせていただき
列席はもちろん受付も余興もやらせていただきました

打ち合わせのたびにお見送りに行ったり
当日までのワクワクが本人たちと同じくらい
あったのではないかと思うくらい楽しみにしていました

当日は朝、ケーキなど仕上げて
着替えて受付をしてとバタバタでしたが
一瞬で1日が終わってしまいました

いつもは厨房の中から見てる式も
違って見えてすごく感動し
ルージュアルダンは素敵だなと改めて感じました

ウエディングケーキはすごくこだわりが強く
作るのが大変でしたが
持って行った時の2人の表情や
周りのゲストからの声が嬉しくて
大変だったことなんて忘れてしまいました

そして何よりサプライズサンクスバイトを
私にしてくれた事が嬉しすぎて泣きました笑

よく厨房の中からプランナーさんが
サプライズサンクスバイトをされてるのを見て
憧れていたので夢が叶いました笑

大好きな友達の式にたくさん携われて
この仕事をしていてよかったなと
心から思いました

今はまだ不安な日々が続いていますが
これからもたくさんの新郎新婦さんの
幸せのお手伝いをしていきたいです

そんなふうに思った
おうち時間でした

たまには思い出を振り返るのもいいですね


ルージュアルダン* 寺田

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です