ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/24ゆったりまったり素敵な時間

今日もぽかぽか天気の下で
素敵な夫婦が誕生いたしました

よしたかさん じゅんこさん

まずは教会式

ご友人夫婦のお子様 双子ちゃんと
可愛い姪っ子ちゃんにお手伝いして頂き
挙式が始まります

IMG_9187

 

 

 

 

 

 

ガーデンでは祝福のフラワーシャワー
たくさんの花びらとともにおめでとうのお声を頂きます

ふたりのとびっきりの笑顔を見ることができ
私も幸せいっぱいです

幸せになりたい男性へむけてのブーケトス

大盛り上がりだったお菓子まき

IMG_9191

 

 

 

 

そして披露宴へと進みます

お2人には本日のお料理をオーダーして頂きます

”みんなが笑顔になれる料理~♪”

そして美味しいお料理 お飲み物

ゲストの方に楽しんでいただきながら

皆様のテーブルへご挨拶

私も楽しみだったウェディングケーキ

テーマはふたりが出会った思い出の場所を再現!

”水族館”

なにからなにまで本当に可愛いかったです

「すごい!可愛い!」
と皆さんケーキに夢中です

おふたり仲良く食べさせあい♪
の前に。。。おふたりのキューピット夫婦にお手本として
サプライズでお手本バイトしていただきました

そしておふたりの食べさせあい
大盛り上がりでしたね

そしてよしたかさんじゅんこさんのお色直しです
キャンドルサービスでゲストの皆様のテーブルを回ります

IMG_9204

 

 

 

 

引き続きゲストの方からお祝いのお言葉を頂きます

楽しみだったデザートビュッフェ
美味しいデザートとともに歓談の時間を楽しんでいただきます

美味しいお料理 お飲み物 デザート

ゆっくりまったりしながら過ごしていただきました
とても素敵な1日になりましたね

いつもニコニコ笑顔の
よしたかさん じゅんこさん

つられて私までニコニコ笑顔になります

打ち合わせもあっという間に時間が過ぎていきましたね
毎回毎回和やかな打ち合わせの時間が
私は楽しみで楽しみで大好きです

頂いた”ひだっち”のぬいぐるみ
ものすごく嬉しかったです

これからは家に飾りますね
大切に大切に私の宝物にします

いつまでもゆ~くニコニコ笑顔がいっぱいで
仲良し夫婦でいてくださいね

本当におふたりのことが大好きです

今日この日のお手伝いができたこと嬉しく思います

焼肉いきましょう♪またルージュアルダンにも
遊びに来てくださいね

いつまでもお幸せに☆

IMG_9211

 

 

 

 

おふたりの担当ひだかっち(日高みゆき)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です