ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.18 オシャレで楽しい一日に♪

5月18日 晴れ渡る青空のもと幸せな新夫婦が誕生しました



えいじさん☆ともかさん



お二人の出会いは学生時代のバイト先

出会ってから8年もの月日が経ちました

たくさんの方が今日の日を心待ちにしていたと思います!



まずは挙式前から大盛り上がり

幼稚園の先生をしていたともかさんをたくさんの園児さんがお祝いに来てくださいました♪

IMG_9106


園児さんからたくさんプレゼントを受け取り幸せそうなお姿がとても印象的でした♪



挙式は教会式です

緊張しながらもお二人らしく皆様に見守られながら誓い合って頂きました



ガーデン演出も5月のポカポカした最高の気候の中フラワーシャワーやブーケトス&ブロッコリートスと大盛り上がり!!

IMG_9120




披露宴でもその勢いは続きます!!

まずオープンキッチンではなんとえいじさんがコックコートに着替えての登場!!

さらにこだわりのロングコック帽!!ひときは長い帽子が目立っていましたね!

IMG_9122


フランベもカッコよく決まりゲストの方も大盛り上がりでした!!



ここでお二人のウェディングケーキの登場です!

IMG_9126


ブック型になっているオシャレなケーキ♪

入刀後はサンクスバイトとして3~4人に同時にケーキを食べさせました♪

巨大なフォークの登場で皆様の驚いた表情が嬉しかったですね♪



お二人が中座をしている間にも演出が隠されています!

テーブルのプレートを下げるとなんとその下にメッセージカードが!

ゲストの皆様も驚きつつも二人からのメッセージを見て嬉しそうな表情がとても印象的でした♪



そしていよいよお色直しの入場です!!

まずはともかさんがガーデンから入場です

こだわりのドレスがとってもお似合いでした♪

カーテンが開いた瞬間に会場がどよめくほどでした!!!



そんなともかさんを迎えにえいじさんも登場です!

『ブオーーーン!!』バイク音が会場内に響き渡ります!

誰もがバイクで登場すると思ったその瞬間!!

おもちゃのバイクでえいじさん登場です♪まさかのサプライズに会場は笑いに包まれました♪

IMG_9132


大成功でしたね!!



この後もたくさんのお祝いの気持ちをいただきました

お二人がたくさんの方から愛されてることが伝わる時間になりました



たくさん考え準備をしてきた大切な一日

そんな一日もあっという間に過ぎていきます



たくさんの時間を一緒に過ごしてきたお二人だからこそこの一日をまた新たなスタートとしてこれからもっともっと幸せな時間を共にしてほしいと思います



えいじさんともかさん本当におめでとうございます

楽しい打ち合わせがなくなるのは寂しいですがまたいつでも遊びに来てくださいね♪

またコナン&焼肉行きましょう♪



担当ウェディングプランナー:重岡直翔

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です