ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/3にぎやかWEDDING★

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
前撮りも当日も快晴!ぽかぽか陽気でした^^

ひとしさん*ななさん

私のことを『こっしー♪』と呼んで下さる大好きなおふたり。
そんなおふたりの結婚式がついにやってきました!
気持ちを込めて担当させていただきました*

ひとしさんは愛車が大好き!ということで
ウエルカムカーとして愛車を飾りました
そして愛犬を二匹飼っているおふたり♪
チワワのひなちゃんとあんずちゃんもウエルカムドックとしてお出迎え!
みなさんに大人気でした★

そして挙式スタートです
皆様に誓う人前式を選ばれました
おふたりらしい式でした!

IMG_8685
そして披露宴ではゆったりとお写真のお時間をとりました
ゲストに愛されているおふたり
たくさんの方に囲まれていましたね!

ケーキカットも大盛り上がり!
愛車のマジパンとクッキーで作った猫のキャラクター、
ウエルカムドールにもなっていました*

中座のエスコート役には両家のおばあちゃん。
IMG_8697
本当に親族全員が仲良しで見ていてすごく感動しました

お色直し入場は…
ななさんだけではなくひとしさんもチェンジ!
しかも赤いタキシードです!
ルージュアルダンだから…といって選んでくれました^^
ななさんはお菓子がたくさんついている可愛いドレスです★

キャンドルとてもきれいでした
IMG_8705
ひとしさん*ななさん

今日まで本当にあっという間でした
優しくて思いやりいっぱいのおふたりが本当にだいすきです
歳も近いので嬉しさもたくさんあり、そしてしっかり計画的に
いろいろ考えているふたりをすごく尊敬していましいた
私も頑張りますね!

最後のサプライズ…本当に嬉しかったです
宝物にします!

またしげおと4人でマイホームできたらおじゃまさせてください!
あとひなとあんずの散歩も一緒にいきたいです♪
またいろいろ報告まってます!

ずっとお幸せに*
IMG_8706
 
 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です