ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding★02.08

本日誕生した幸せいっぱいな新夫婦は

たくとさん&ちあきさん です



職場の先輩後輩として出会い お互いジブリが好きという共通点から

少しずつ惹かれ合っていったおふたり

とっても優しくてあたたかいおふたりの 幸せな1日を紹介します

 

おふたりの1日は ご家族対面から始まります

ご家族のみなさんと仲のよいおふたり

扉を開けた瞬間 おふたりの目に涙があふれました

“今までありがとうございます これからもよろしくお願いします”

しっかりと感謝の想いを伝えていただきました



ゲストのみなさんとあたたかい時間を創れたらいいな

そんな優しいおふたりは 人前結婚式を選びました

“どんな時もお互いを支え合い 尊敬し合います”

大切なみなさまの前で 誓いの言葉をお話しいただきました

かわいい甥っ子姪っ子さんにも協力してもらい

あたたかい時間となりましたね

 

ガーデンイベント後は 楽しい披露宴のスタートです!

乾杯後はおふたりからのおもてなし ビールタンクサービスを行いました

赤い職場の法被を身にまとい ゆかりあるお祭りの音楽に載せて

みなさんの元へ登場していただきました

職場のみなさまにもサプライズ とっても喜んでくださいましたね

 

そして幸せな時間はまだまだ続いていきます

ウェディングケーキセレモニーです!

おふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキは とても素敵です

仲良くケーキ入刀していただいた後 ファーストバイトを行いました

そしてここで1つサプライズ・・

ご両家お父様へ おふたりからのサンクスバイトを行いました

おふたりからの感謝のお気持ちを ケーキに載せてしっかり伝えていただきました



甘い甘いケーキのセレモニーの後は お色直しの為に

それぞれ大切な方と一緒にご中座です

ちあきさんは小さいころは喧嘩もしたけど 今はとても仲良しな妹様を選ばれました

中座で一緒に歩く事は 妹様へのサプライズでした

ですがなんと妹様からもちあきさんへ 花束のプレゼントがありました

お互いサプライズをし合うなんて とっても素敵ですよね

たくとさんは母親代わりとなって育ててくれた お姉様を選ばれました

大きくなった手を握り 幼い頃を思い出しながらご中座していただきました

 

おふたりの生い立ちムービーを上映した後は お色直し入場の時間です!

ここでもおふたりは ゲストのみなさんへとサプライズを計画してくださいました

実はとっても歌が上手なたくとさん

入場曲に合わせて ゲストのみなさんに美声を披露していただきました

野球男児のたくとさん 入場曲は甲子園の定番曲【栄冠は君に輝く】です

たくとさんの美しい歌声に 会場の温度もグッと上がりましたね!!

 

後半も衣装チェンジをされたおふたりとのお写真タイムや

大切なご友人の方からのスピーチをいただき

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました



たくとさん ちあきさん

初めて会場見学にお越しいただいた日から今日まで

あっという間でしたね

柔らかくてあたたかいおふたりの空気が 私は大好きです

ご家族 大切なゲストみなさんの事を第一に想うおふたりらしい

とてもあたたかい1日になりましたね

今日誓っていただいた言葉をわすれずに

これからも幸せな家庭を築いていってくださいね!

おふたりの担当をさせていただき 本当にありがとうございました

おふたりに出会えて 私もとても幸せです

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てくださいね♪



おふたりの事が大好きな担当 池田

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です