ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

だーーいすきな友人♡

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは厨房の上田が担当致します

 

先日私のとってもとっても大切な友人がルージュアルダンで結婚式行いました♪

新婦とは学生時代のアルバイトで知り合った友人です

彼女とのエピソードは書き出すとこのブログでは絶対に書ききれないので割愛します

でも書ききれないくらい本当に大切な友人です



私は愛知県で、彼女は静岡県で就職したので学生時代のように会って、

という機会は減ってしまったのですが、

それでも定期的に電話で連絡を取り合っていました

婚約するよ、同棲し出したら愛知県だからまた遊べるね

と報告を受けたときは、涙が出るくらい嬉しかったです

 

そして彼女には言わなかったのですが、

結婚式をもしするならルージュアルダンに来てくれないかな

と思っていました。

大切な友人の結婚式で新郎新婦お二人と、

ご両家ご親族、ゲストの方々全員を

ルージュアルダンなら絶対幸せにできる、と思ったからです。

 

なのでルージュアルダンで結婚式を挙げてくれる事を

決めてくれた時に、“絶対最幸な1日を作ってみせる!”

と私の中で誓いました

 

悪天候の影響や、毎回の打ち合わせを豊橋に通うことなど

当日を迎えるまでに本当に色々大変だったと思います

気持ちの面でしんどくなってしまった事もあったと思いますが、

スタッフとしてではなく、友人として相談してくれたことが凄く嬉しかったです

 

婚約、同棲、結婚式と2人が当日を迎えるまでを近くで見てきたので

私のできる全力で絶対に幸せにする!

と意気込んで当日を迎えました

 

きっと当日、凄く泣いてしまうんだろうなと思っていたのですが

スタッフ対面で花嫁になった彼女をみると、

やっとこの日を迎えられたんだな

ついに花嫁になったんだな

とやっぱり涙を我慢することが出来なかったです

 

当日一番緊張していたウェディングケーキのセレモニーでは

ケーキを持って入場するまでは今までにないくらいの緊張感でしたが

2人顔が見えたときには緊張感なんて吹き飛んでしまっていて

二人がケーキを喜んでくれていることが、嬉しい気持ちでいっぱいでした‼︎

 

とってもオシャレな二人なので完成度は勿論のことですが

銀河の色味をとてもこだわってウェディングケーキを作りました

流行りのギュラクシーケーキは色が明るすぎて

ちょっと渋い趣味を持っている2人のイメージとは違ったので

2人の雰囲気にあうギャラクシーケーキに仕上げました



そこからはあっという間に感じお開きを迎えた時に

やり切った達成感と、終わってしまった寂しさがありましたが

楽しかった‼︎‼︎ケーキも最高だった‼︎‼︎‼︎

と言ってくれた言葉で、二人の結婚式を一緒に作れた喜びでいっぱいになりました

 

エンドロールの上映中にインカム越しにもらったメッセージは

今思い出すだけで泣きそうになってしまうくらい嬉しい言葉でした

あんなサプライズをしてくれるなんてずるいなぁ、と思います笑

 

本当にこんなに幸せなことがあっていいのか!

と私が思うくらい最幸の1日でした

 

こんなに長い期間2人の近くで祝福させてくれてありがとう!

結婚式は終わってしまったけど、これからも友人として

2人の幸せを応援させてね



2人のことが大大大好きな上田葉留奈より

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です