ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こつぶ会1周年パーティナイト♪

こんにちは

暖かい毎日が続いて 気持ちがいいですね。



今日は、ブログ担当がくるのをずっと楽しみにしていきた 河合が担当します





ブログにも何度か書いてきた 「こつぶ会」



毎月1回 同期4人で集まります



外に飲みに行ったり、テーマパークにいったり



そんなことはあまりしません



ローテーションでお互いの家に集まり



ご飯を一緒に作って食べたり テレビを観たり



時には お昼寝をしてしまったり



そんなゆるーい時間を一緒に過ごす



これが「こつぶ会」です





そんなこつぶ会が この4月でいよいよ1周年を迎えました♪



これはもう、力が入らずにはいられません





日進にあるオランジュベールの柳プランナー(やーさん)の家に集まって



パーティーっぽい装飾をしました



IMG_7159




楽しい♪





遅れて合流する佐古プランナー(おまめ)を歓迎しようと



光る装飾にもこだわりました



IMG_6495




楽しい♪





なぜだか、佐古プランナー(おまめ)も私たちを楽しませようと変な変装をしてきました(笑)



アフロヘアーに ハートのメガネ 蝶ネクタイを付けています





似合う♪





以前、一緒に作った常滑焼のどんぶりとコップを使って



海鮮丼とお味噌汁をいただきます



IMG_3768




楽しい♪



そして美味しい♪





夜な夜な語り 笑い続けて 気づけば朝でした







こつぶ会1周年ということで



最近流行りのLINEに 「こつぶアルバム」を作りました





写真を見ながら 今までの「こつぶ会」を想い出していると



どの時間も大好きすぎて



思わずにやけてしまう程。





IMG_7686










同期が大好きすぎます





次回のこつぶ会は 安城のブランベージュ田端プランナー(たばてぃ)のお家で



お泊り会です







そして、夏に控えている



「こつぶ会慰安旅行」の計画を立てます♪







今年の慰安旅行は 手作りのお揃いのTシャツを着ていく予定です♪



こつぶ会のロゴも作る予定です♪







今年もこつぶ会を 

よろしくお願いします(笑)



IMG_0038








河合しおり

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です