ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーニュース*

春の天気のいい日のお散歩ってとっても気持ちいですよね*

歩いているだけでハッピーになります(^^)



先日の休日もハッピーな気持ちで私がお散歩をしていると

さらにハッピーになるニュースが飛び込んできました!



中学の友人からかかってきた電話。

久しぶりにどうしたんだろうと出てみると



「結婚式の余興を頼まれたからまこにも参加してほしくって」



余興参加のお誘いの電話だったのです。



結婚するのは私の小・中学校の幼馴染。

すごく すごく嬉しかったです。



結婚をしている友人は何人かいるのですが

結婚式を挙げる友人は今回が実は初めて。



なんだかワクワクしてしまいます!



小さいときから知っているあの子が結婚式をする・・・

一体どんな衣装を着るのだろう

どんな演出をするのだろう

どんな挨拶をするのだろう・・・



ああ 気になる!!!



友人の結婚式ってこんなにソワソワするものなんですね!!!

だけど とーっても楽しみなものなんですね!!!



友人一人をこんな気持ちにさせるということだけでも

結婚式ってすごく特別な意味のあることなんだなと改めて思います。





自分たちの幸せをお祝いするためにたくさんの方が

遠くから わざわざ予定を開けて 集まってくれる。

結婚式はただ楽しいというだけではなく

そんな素敵で 特別な かけがえのない一日なのです。





私の大切な友人の 特別な日が 幸せで溢れる一日になりますように*

遠く豊橋から おふたりの幸せを心から祝福しています*





本日のブログは

結婚式に列席したい病・高橋がお送りしました!





























愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です