ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.7 Happy Wedding!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎ゆうたさん 新婦ゆいさん



打ち合わせでもいつも笑いが絶えない

笑顔が素敵なおふたりでコンビネーションバッチリ!

そんな素敵なおふたりの1日を紹介します♪

 

おふたりの1日はファーストミートから始まりました!

ゆいさんを待つ裕太さんの表情からは緊張を感じましたが

ゆいさんとご対面をして緊張もとけ、おふたりともとても素敵な表情をしていました!

 

この後はご家族対面のお時間です。

晴れの姿を1番に見ていただきたいというおふたりのお気持ちで

用意したこのお時間、親御様の目からは涙があふれ

とても素敵なお時間となりました。

 

挙式には教会式を選ばれたおふたり

指輪の交換では可愛い姪っ子ちゃん達が

おふたりのもとへ指輪を届けてくれました!

 

挙式の後はガーデンイベント!

ガーデンでフラワーシャワーを行い



その後はおふたりからのおもてなしお菓子まきです!

とても盛り上がったお菓子まきには

おふたりもゲストもとても笑顔があふれていました☆

 

ここからはウェディングパーティーのスタートです!

おふたりはガーデンから登場です!

 

オープンキッチンではおふたりの大好きな漫画のキャラクターをうつして

キッチンをゲストの皆様にご紹介しました。

ゆうたさんとゆいさんのご友人からそれぞれスピーチをいただき

とても心温まるお時間となりました。

 

ここからはおふたりこだわりのケーキが登場し

ケーキ入刀のセレモニーです!



おふたりの愛犬 柴犬のふくとくまをイメージした可愛いケーキ♪

ケーキの食べさせ合いファーストバイトでは

おふたりにケーキを美味しく召し上がっていただきました。

 

おふたりはお色直しのためご中座です。

ゆいさんは大切なご友人と裕太さんは職場の上司の方と

ご中座いただきました。

 

おふたりは装い新たに2階から登場です!



ここからはおふたりプレゼンツのクイズ大会のスタート!

事前に皆様に投票いただきたクイズの正解を発表した瞬間

会場は大盛り上がり!!

正解した方はガッツポーズをしていました!

抽選で当たった方にはおふたりからプレゼントを渡していただきました。

 

ゆうたさん ゆいさん!

本日は本当におめでとうございます。

おふたりとの打ち合わせはいつでも笑いが絶えず

一緒に打ち合わせをしていて本当に楽しかったです♪

おふたりと今日この日を迎えられて本当に幸せです!

これからもおふたりらしくコンビネーションバッチリで

笑いが絶えない素敵な家庭を築いていってください☆



おふたりのことが大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那 日高みゆき

 

 

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です